バニジャン2016 仮装から25%編

続きです。


 バニフェス当日は非常に天気が良く、ちょっと暑いぐらい。
なので、直射日光避けの為に『犬太朗ピンク』のメッシュ服を装着の犬太朗。
そして今年は黄色いお花も装着しちゃいます。
CIMG1033_2016112617490925f.jpg
 実は・・・バニジャンに向かう前、黄色いリボンを探しに行ったのですが・・
犬太朗家の近所には黄色いリボンが売ってなくて困っていた母ちゃん。
しかしそこは準備万端なバニジャン実行委員様方。
イエローリボン代わりの黄色いお花を用意して下さっています。
 犬太朗も早速一つ頂いて装着。
CIMG1034_20161126174910dc6.jpg
 犬太朗、イエローリボンの意味、ちゃんと理解して下さい。

残念な事に、イエローリボンってそんなに普及してないのよね。
犬と暮らしてる人の中でも知らないって人が多い事多い事。
(そんな犬太朗母ちゃんも、数年前に知ったばかりですけど・・・)
もっと認識されたらいいのにな。
それ以上に、イエローリボンを付けなくてもOKな仔ばかりになったらいいのにね。
(犬太朗を含め・・・・)



 さて本編。
今年のバニフェスには『仮装パレード』がありまして、参加者のバニさん&オーナー様がたは、それはそれは各自趣向を凝らしていらっしゃって・・・楽しく可愛いコーナーとなっていました。
 裁縫の才能がゼロな母ちゃんは参加出来ないので、皆様の仮装を観て楽しむですよ。

こむたま家。
 こむちゃんは小麦粉衣装で、たまごは・・・なんとマヨネーズ(笑)
CIMG1028.jpg
 たしかにタマゴだけど、そこかっ!っと突っ込みたくなるような(笑)


バロン家にもツッコミ入れましょう。
CIMG1039.jpg 
セーラー服のバロン君は可愛い。
お嬢さんも正しくて可愛い。
バロママ様・・・・何で違和感ないのよ!!! 
ったくもうっ、思わず写真撮っちゃったじゃないのよっ!


 他にも趣味趣向を凝らした力作ばかり。
参加された皆様、楽しませていただきました。

っと、仮装パレードに参加してたぷくにゃんが立ち寄ってくれましたよ♪
CIMG1043_20161126180906204.jpg
 そうよねー。ぷくにゃんと言ったらかぶり物よね。
いやいや、かぶり物だけじゃなく、衣装の方もばっちり素敵!
CIMG1047_20161126181552f9a.jpg
 虎柄なのにこんなに可愛いなんて・・・罪よね(笑)
ぷく母様、可愛い衣装堪能させて頂きました!
(来年も期待しちゃう!?)


っと時間はそろそろお昼時。
CIMG1050_20161126181553a4d.jpg
 しーちゃん、しばらくは静かだから、避難所から出て来ても大丈夫だよ。
犬太朗は・・・じゃぁ、お店でも覗きがてら、お水を汲みに行きましょうか。


水タンクも空になってしまったので、タンクを持ってウロウロしに行きます。
っと、本日一番の可愛いバニちゃんを発見!!!
CIMG1052_20161126181555f32.jpg
 やばいよね。連れて帰っちゃうよね。
リメイクで作ったとの事でしたが・・・非常に可愛い仕上がりのバニ着ぐるみ。
おまけに中身の子も可愛い。
 これは犯罪レベルの可愛さ。注目の的となっていらっしゃいました。




さてと、水を汲んで基地に戻る途中、少しだけ本部に寄ろうと歩いていた母ちゃん。
(犬太朗の名札の漢字が間違ってたので、マジックを借りて修正しようと思ったの)
どうやらその途中で・・・ウンコ踏んだー!(母ちゃんが)
 運良く長靴だった母ちゃん。靴じゃなくて良かった。



長靴を綺麗にするのに手間取っていたら、バロン家と遭遇。
『体脂肪計りに行くよー』との事だったので、犬太朗も一緒に行く事に。

春以来の測定。ドキドキの結果、体脂肪『25%』ですって!
わぉ!すっごい増えてる。
17%から一気に25%って事は・・・増え過ぎ!?
 これぐらいで留めなきゃですね。
(ちなみにバロン君の体脂肪は・・・・バロブログでどうぞ)

良い機会に体脂肪測定が出来ました。
体型管理、難しいけど頑張るぞー!


 続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター