立ち寄り編

気になったので行って来た。
CIMG1197_20161128123712d69.jpg
 森作りや観測をしてる大学の施設の公園。
一般開放してくださってます。

 公園の隣はパラボナアンテナ群。
CIMG1199.jpg
 パラボナアンテナ施設内もペット連れで見学可みたいですが、見学コースがアスファルト舗装だったので、隣の公園から見学しました。




 移動して次はここ。
CIMG1229.jpg
 最高地点だそうです。
CIMG1231.jpg
電車も来ないけど、人も車も通過しない・・・・
本当に観光地なんだろうか????
CIMG1225.jpg
 鳴らしても、誰も聞いてくれない。。。


 

また移動。

CIMG1243_2016112812435410c.jpg
 お天気が良ければ、八ヶ岳連峰が見えたはず・・・・

後ろ側を振り向くと、この看板。
CIMG1244_2016112812435633c.jpg 
ここで水が分かれてるのね。
 って、沢も何も無いから、ちょっと実感沸かないなぁ。


以上、さっくりと寄り道編。
立ち寄り先で、犬どころか人にも出会わず。
 本当に観光地に行って来たんだろうか?と思う立ち寄り先でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ごめんなさい!犬の為の愛あるコメントありがとう。

いろいろあったのですね。
犬君のために母ちゃん頑張ってね!
それから..悪いのは人なので、色々行き違いもあるでしょうが
犬飼として母ちゃんが訓練等々 努力すると思いますのでお許しください。
いつも読み逃げですが ダメ犬じゃないこと、ボスとしての器量が試されてます 母ちゃん頑張ってね。

お疲れ様です

バニジャン、お疲れ様でした。
うーん、気にかけていたのにね。
残念だったね・・・・

訓練だけでは解決しない問題だけど、
発生前に止められるようになるといいね。
犬君のため、一緒にがんばろう!

のら様

コメント返し、遅くなりましてすみませんです。
そしてコメントありがとうございます。

はい。人が悪いのであって、その中でも母ちゃんの人間性も悪くて、今回は先方様にとても不快な思いをさせてしまいました。
 犬オーナーとしてでだけでなく、ひとりの人間としての犬太朗母ちゃんも、これから先、成長しなくてはと思いました。

犬太朗の為だけじゃなく、周りに迷惑をかけないように、これから気持ちを新たに頑張ります。

バニバニ様

お返事遅くなってスミマセン。&コメントありがとございます。

残念というより、不快な思いをさせてしまった事や迷惑をかけてしまった事の方がが気がかりで。
今誤って済む問題でも無いので、どう詫びて良いのかも分からず、ただただ反省する日々です。

でも、反省だけしてても日常は過ぎて行くだけなので、犬太朗の為にも前向きに、出来る事からコツコツ努力して行こうと思ってます。
 頑張ります。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター