犬は元気です

CIMG1363.jpg
ちょっと更新をお休みしてました。

 まっ、考える事もあったし・・・母ちゃんの体力的な事もあって。。。
犬君は元気です。涼しくなったからとっても元気です。

11月末頃、本格的にヤバいと思ったのは、散歩中。
 『座って休憩しないと危ない』。
今まで散歩中に『疲れたから休憩したい』と思った事はあったけど、『休憩しないと危ない』と思ったのは初めての事。
母ちゃん、どんだけ体力落ちてたんだろう?
 あれから数日、環境も少し変わった事もあり、母ちゃんの体力も戻って来ました。
CIMG1394_20161212120140628.jpg
母ちゃんの体力は戻って来ましたが、カメラの調子は悪いままです。
なので、父ちゃんのカメラを引き続き拝借中。
 きっとこのまま借りパクになるでしょう(汗)
しかーし、父ちゃんコンデジは反応が鈍すぎて、地面だけ写ってる事が多々あります。
(借りてるのに文句言う)


母ちゃんの体力と腰痛が危険レベルだったので、遠出は控えていました。
でも、近場のお出かけや普段の散歩はちゃんと行ってますよ。
CIMG1509.jpg
(大都会TOKYOも行ったよー)

紅葉を観に行きたかったけど・・・もう終わっちゃったな。
CIMG1652_201612121201424f0.jpg
残念だけど仕方ない。今年は落ち葉で我慢です。


母ちゃんの体力も戻って来たので、週末はお出かけしようね。
それまでに母ちゃんはもっと元気復活させておくから、犬太朗は引き続き家ウン頑張れ!
CIMG1738_20161212120144d8f.jpg 



今まで通りの感じに更新しようか、色々迷いました。
迷ってるうちに時間が経ってしまい、余計に更新しずらくなりました。
 このままやめちゃおうかとも思いました。
だけど再開。
体力が戻ると気力も戻る。だから再開。
だけど時間の使い方が下手なのは相変わらずなので、今後の更新は間隔が開くかもしれません。
でも再開は再開。


 犬太朗は元気です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おかえり~
犬太朗の母ちゃん...体調悪かったん?

これから益々サブくなるから、気を付けてね!

戻って来てくれて、良かった(ホッ)

色々有るけど、楽しみにしてるヤツも居るから、無理しない程度に

頑張って  ちょ!

さつきの父ちゃん様

ただいまです!?
 体調は悪くは無かったのですが、体力そのものが落ちてしまっていて(汗)
ご飯はちゃんとしっかり食べてるのに体重が落ちて行くと言う謎の現象が、犬太朗にも母ちゃんにも起こっていました。(母ちゃんは貯蓄分が減ったのでラッキーと言えばラッキーなんですけどね)

寒くなってきましたねー。
そろそろ窓を閉めてもいいかな?(まだ小窓が開きっぱなしの犬太朗家です)

励ましの ちょ!、ありがとございます。頑張るです。

No title

更新ないので心配していました。

母ちゃん、しっかり食べて体力回復目指してね!!
インフルも流行ってきているし・・・
黒い子供たちのためにも元気でいなくてはだよ!
これからバニにとっては嬉しい季節だものね~

よかった!

犬君も母さんも元気なら よかったです!v-290

沙羅ママ様

雪の便りもちらほらと聞き始めて、まさにバニの季節ですよねー。
昼間散歩も出来るし、暑さを気にせずにお出かけ出来る季節。
 遊びに連れて行ってあげなきゃ!!!

ご心配おかけしてすみません。
しっかり食べてたし体調も良いのですが、なにせ体力が落ちちゃって(汗)
ちょっとペースを変えたら落ち着いたので、復活です。

インフルには気をつけなきゃ!

お~じろう様

犬太朗はしっかり元気です。
涼しいお散歩はご機嫌だし、ここのところすっごい食欲。
良く寝て良く食べ、よく寝てます(笑)

母ちゃんも元気です。ついでに父ちゃんも元気です(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター