大晦日です

  2016年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当にすみませんでした。

2017年、誰にも迷惑をかけず、ただただ平穏に暮らす事を目標とし、頑張っていこうと思います。



 PCは相変わらず不調でして、写真の取り込みが滞っております。
PCの不調っぷりと対照的に、犬太朗は元気です。
明日の朝、初日の出散歩をする為に、既に準備万端で爆睡しております。
CIMG2086_20161231232824b15.jpg

犬太朗、来年も宜しくね。
母ちゃんの相棒として、パートナーとして、最大限の努力をお願いしますよ。
 そのかわり、母ちゃんも頑張るよ。
君の望む魔法の言葉を、毎日言えるように頑張るよ。




 皆様、良いお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

年が明けちゃったので、あけましておめでとう!
色んなことがあったけど、今年はいい一年だったって思える一年にしたいね。今年も一緒に遊びましょうね(^-^)よろしくです!

シオン様

あけました おめでとう ございました!
 うん、、、、今年こそ、平穏な一年を過ごしたいです。

こんな犬太朗家ですが、今年も宜しくお願い致します。
 シオンちゃん、音慣れ頑張れ!遠くから応援してるよー!

No title

新年だよ~
おめでとう。

こちらも、Q太郎共々・・・・・
いろいろ、気にかける毎日でございます。
(o´д`o)=3

で、今年もよろしくです~(^^♪

バニバニ様

すっかりあけちゃってます(汗)
 今年も宜しくお願い致します。

気にかかる事ね・・・・・色々です。
が、前向きにのんびりと穏やかに・・・過ごそうと努力・・・
 はっ・・・今日、がっつり犬太朗を怒っちゃった(汗)
まだまだ未熟者な犬太朗母ちゃんですが、日々精進。頑張ります。
プロフィール

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター