新年ご挨拶(今更!?)

すっかり新年もあけてしまいまして・・・
 PCの不調はなんとか何となく治してみたのですが、HDDの不調はいまだ治せず(涙)
写真の取り込みが出来ないので、なんだかなぁーって感じで、更新を滞らせておりました。

年越し?ナニソレ?で新年を迎えた犬君は、涼しくてご機嫌元気さんです。
CIMG2134_20170112172932b98.jpg
(新しい写真が取り込めてないので、昨年12月中旬の写真です)



元旦に初詣に行けず、4日になってから初詣した犬太朗家。
まだ雪遊びに行ってない犬太朗家。
 新年早々出遅れてる感が満載ですが、のんびり焦らず過ごす事をモットーに、穏やかな日々を暮らしたいと思っています。(でも雪遊びだけはちょっと焦らなきゃかな?)



家ウンが相変わらずの難航っぷりの為、お散歩が一日に一回になる事がほとんどの犬太朗家。
それでも犬太朗は充分満足らしく、家の中ではいつでも寝ています。
意外な事にお留守番は得意らしく、母ちゃんが居ない間はずーっと寝てるみたいです。

意外と言えば、最近気がついた事。
 犬太朗の食後の歯磨きの時、シャコシャコ磨いてる最中は目をつぶっているって事。
もしかしたら歯磨き好きになったのかなぁ?
磨く事に集中してるからあんまり見れないけど、目をつぶってうっとりしてる顔は超可愛いです♪



 そんな犬太朗の毎日をブログに残しておきたいのですが、写真が取り込めない限り・・
うーん、難航。
母ちゃん、PCのスキルはゼロ。困ったものです。


 そんな犬太朗家ですが、よかったら・・・・今年も宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

しっかり更新されてるのを見逃してましたわ(笑)

犬太朗君も母ちゃんも元気にしてるんだね!今年も宜しく?お願いします

m(^_^)m

さつきの父ちゃん様

犬君は涼しいのでとっても元気にしております。
 母ちゃんも元気です。父ちゃんは室温の低さに凍えております(笑)

実は先日、さつきちゃんの事を思い出してたんですよー。
前脚の靴下の脱げかけ加減の事で。(←そこっ?ってツッコミ、お願いします)

さつきの母ちゃんさんもお変わりありませんか?
さつきの母ちゃんさんの作ってくれたあみぐるみ、持ち手(?)の部分がすっかり伸びてしまったおかげで、『頭頂部にアンテナ』状態に進化。
 何気に犬太朗あみぐるみに変身しております♪うふふ♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター