N700系

 涼しかった今朝。
これならいっぱい散歩出来そう♪って事で、あっちの橋を目指す事に!

 途中、いつものお散歩の人(人間)に撫でてもらい、ジョイ君に挨拶し、
またお散歩の人に撫でてもらい・・・何とか到着!
 まだ涼しいし、犬太朗は元気そうだったからもう少し先まで。


 犬太朗、電車だよ〜〜
CIMG3101.jpg
  それにしてもお前のボンバーが大変な事になってるなぁ


電車、見えた?
CIMG3104.jpg



反対側を見るとN700系が走行中! 犬太朗、初の新幹線を見ました。
が、違いは分からない模様。。。。



この辺りは先日お邪魔したマッシュが『冬ならあの辺まで行くよ〜』って言っていた場所。
CIMG3107.jpg
 『冬は』って言ってたから、今日は来ないと思うよ。


帰りがけ、普段夕方に会う時はお父さんがお散歩してるわんこさんに遭遇! 
朝はお母さんがお散歩なんですって。
 犬話で長話(笑)
犬達は・・・その辺で寝転がって休憩(笑)


 十分に休憩した犬太朗は、帰り道も頑張って歩けました♪
涼しいと歩けるものなのね。
早く秋にならないかなぁ〜〜



 おまけ。
ご飯の時のステイ中。切ない顔がたまらない(爆)
CIMG3091.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あれ?嬉しい美味しいご飯タイムなのに、なんと、悲しげなお顔!
待て、ツライよねぇ。

でも、待ったぶんだけご飯はの美味しい度は、アップだよ!
頑張れ、犬君!

やっぱり、暑さが原因だよねぇ・・・歩きたくないのって。
犬君、クールカラーとクールTシャツの間のもふ毛!ますます、モフモフ度が増してる~!
こりゃ、冬になったらボボボボンバーじゃ済まない位に、モッフモフになりそう♪
いいなー♪モッフモフをぱっふぱふした~い(笑)

あ、ウチにもモフモフが居た(爆)

No title

たてがみには負けるかもしれませんが(笑)
犬太朗のもふ毛、伸びまくりです。
すっごく抜けてるのですが、まだまだいっぱい残っているので『変わったカットですね〜』って言われます。
 カットしてるのは指毛だけなのに・・・

歩きたくない・休憩するーーーってのは、やっぱり暑さですね。
帰宅してクールダウン終わると元気に遊んでたりする(寝ちゃわないで、噛む物を噛んでるだけです)ので、涼しければもっといっぱい外で遊べるようになると思います。



 ご飯の時のステイ顔。妙に真面目な顔したりします(笑)
それだけご飯に真剣に向き合ってる証拠!?
ご飯中は食器から顔をあげないので、表情が分かりませんが・・・ちらっと見える顔は真剣そのものです。
 6ヶ月までは好きなだけ食べさせても良いって言われてますが、もうすぐ6ヶ月。
その後に待ち構えているウエイトコントロール期が怖いです。

No title

犬くん、アイガーのお下がり着てくれてるんですね!嬉しいです。
きっとあっという間にピチピチになっちゃうと思いますが、期間限定で使ってやってください。

8月は猛暑になる、とYahooニュースに出ていましたね(泣)
犬くん、何時起きになっちゃうんでしょうか?!

アイガー母様

アイガーのお下がり、超愛用させていただいております♪
 愛用しすぎて、ワンプロで端っこがちょっと破れちゃったのはスミマセンですが、犬太朗が使い倒すって事で許して下さい!
ピチピチになるのが早いか、ぼろぼろになるのが早いか、涼しくなるのが早いのか・・・
どうなるんでしょうか。

 本格的な夏になったら・・・どうなっちゃうんでしょうか。
暑いのは暑いって事で、短時間に集中して運動するか、出来る限り涼しい時間に無理矢理起こして散歩するか・・・悩む所です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター