お疲れ?

CIMG3084_20170226154406c98.jpg

CIMG3085_20170226154408991.jpg

CIMG3088_2017022615440982c.jpg

CIMG3170.jpg

CIMG3176_20170226154412e8e.jpg

CIMG3178_2017022615453557d.jpg

病院に行っても『どこも悪くなさそうですけど?』『しばらく安静で様子見ましょう』と言われ終わってしまうような・・・・
でも確実にどこか痛めたらしく、後脚で立ち上がるのは拒否。
『ひゃんっ』って言った後、しばらくは腰を触られるのを嫌がります。

だけどしばらくすると『かあちゃ、お尻撫でて』ってするし、お散歩行って嬉しくなっちゃうと『お尻♪お尻♪』って体当たりしてくるし・・・分け分かりませんです。


さて、どーしたものか。。。
本当は整体のセンセに診て欲しいんだけど、忙しいだろうしなぁ〜〜
困った困ったです。


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 痛いイタの鍵コメ様

ご心配おかけしてすみません。
 ご提案頂いた先生に診てもらうのが一番なのですが・・・先生、すっごい忙しいみたいで・・・
本当はお願いしたいんですけど、他に優先患者様も多いでしょうから、ちょっと尻込みしています。

んで、今日、友達の紹介で別の先生の所へ行って来ました。
ちょいちょいっと治療してもらって・・・良くなってるといいなーって経過待ちです。

遊びたい気持ちはあるけど身体がついていかなくてもどかしい思いをしてる犬太朗。
早く良くなって、痛みを気にせずに遊べるようになるのが待ち遠しいです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター