合同誕生日会 下見編 その2

続きです。

『後少しだから』と言われても・・・そこは上り坂。
母ちゃんの歩みは劇的に遅くなります。
CIMG3280_20170228105828e59.jpg
 お前はフルタイム4駆だから気にならないだろうけど、母ちゃん2駆だから。
それに今日はスタットレス(カンジキ)じゃないから、ちょっとアレなのよ。
な〜んって言いながら後ろを振り向くと、わぉ!!!
CIMG3282_20170228105829596.jpg
ほんの少し登っただけなのに、見えたーーーーー!
 って、モクモクが多く無い?

お天気が良かったこの日。景色最高!
うーん、この景色、是非ソフィ家に見せたい。
 噴煙がちょっと多いのは気になるけど、絶対にここに連れて来よう!っと誓う母ちゃん。

母ちゃんが来週の事に心を馳せてると、現実的な犬君はクールダウン真っ最中。
CIMG3284_20170228105831f7f.jpg
 食べ過ぎるなよ。。。

ここから一気にえっほえっほと頑張ります。
頑張ったから山頂着いた!
遮る物が無い山頂、風がつおーい。
CIMG3285.jpg
 風だよー。

それにしても良い景色。
良い景色なので、モデルさん、出番です。
CIMG3289_20170228215051b8e.jpg
 モデルさん?ぽけーっとしてないで、ちゃんとモデルしてください。
CIMG3290_20170228215053968.jpg
 ったく、油断するとすぐに気がそぞろになるんだから。

雪山と犬。かっこいいけど、何か違う。
 そうだ!犬太朗の足元が雪じゃないからだ!
犬君、ちょいっと移動して、別アングルで撮りますよ。
CIMG3296_20170228215054971.jpg
いいの。母ちゃんの自己満足の為なんだから協力しなさい。

山頂付近を散策。
CIMG3300_201702282150563f0.jpg
 行くのはいいけど、崖の方には近寄らないでねー。

それにしても気持ちいい。
天気は良いし、景色は良いし。
 そうだ!持って来たお昼ごパン(母ちゃん用)を食べよう。
犬太朗にもプチオヤツタイムしてあげて、母ちゃんはのんびりパン食べます。
美味しいなぁ〜、甘いパン。
美味しいなぁ〜、暖かいお茶。


さっ、お昼ご飯も食べたし、もうちょっと撮影しましょう。
 犬太朗、ちょっとそこ登って。
CIMG3302.jpg
 お尻、可愛い♪

登りきったらポーズお願いしますよー。
CIMG3308_2017022822010938a.jpg
・・・・・どや顔過ぎる(笑)

さっ、そろそろ降りましょうか。
帰り道も若干遊びながら帰ります。
CIMG3311.jpg
はいよー。ここにいるよー。

駐車場まであと少しってところで、座り込みの犬太朗。
CIMG3313_2017022822011261a.jpg
車内だって充分に寒いんだから、何もここでクールダウンしなくても・・・


ついついうっかり登頂してしまいましたが、ぷらっと行くにはちょうど良い感じのお山。
(でも装備はいつもと同じくフル装備なので重たい・・・)
よしっ、誕生日会では是非是非ここにソフィ家を連れて来よう。
 初雪遊びのソフィー、どんな顔するかなぁ?
『ハイキング』とだけ知らされてるソフィ父様は、どんな反応するかなぁ?
アクティブソフィ母様は・・・満足してくれるかなぁ?


連れて行きたい候補地その1は決定。
しかしながら元気いっぱいのソフィーの為、もう一カ所偵察しておきましょう。
 っと言う事で、次なる目的地へ出発!


続きます。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター