合同誕生日会 その2 犬達も合流

続きです。


 一足先に人間達は合流してお買い物してましたが、車内待機だった犬達はまだお互いの顔は見ていません。
お宿到着時も小雨でしたが・・・ランで再会の舞でもしてもらいましょう。
 ソフは小雨降る中の初めての本格雪遊び。どうなる?どうなる?

到着時は既に夕方。
 父ちゃんののんびりしたコンデジ君ではブレブレ写真しか撮れなかった(涙)のが残念で仕方ないけど、そのまま載せちゃうです。


 再会のダッシュ!
CIMG3474_20170304221645512.jpg
 ようやく会えたねー

ひとっ走りしたら雪でクールダウン&喉を潤す犬君。
それを見て何か良いものが落ちてるのかを探すソフ。
CIMG3480_201703042216467f2.jpg
 足元の白いの、全部が犬太朗のお宝なんだよ!

雪は食べる物だとは知らなかったソフィー。
 知らないままでいて良かったのに・・・犬太朗の真似して食べるように(汗)
何でも真似するソフィ子。犬太朗、責任重大なんだから、変な事教えないようにね。



犬達をランで遊ばせている間、ちまちま荷物を搬入したり、がっつり搬入したり、宿泊準備は着々と進められています。
 お宿の中は、噂通りとっても綺麗だし、すっごく居心地良さそう。
犬トイレの場所を設置するスペースに若干迷ったけど、何とかなるでしょう。
ぷちデッキもあるし、充実のキッチンだし、何よりサイズ感がピッタリ。
 ここに決めて正解♪ 



お宿のオーナー様に『冬期閉鎖してる所も遊んでいいよー』っと言ってもらっていたので、そっちも探検に行きましょう。
CIMG3490.jpg
 楽しそうに飛んでった。もう、薄暗くなってカメラ全然おいつかない。
CIMG3491_20170307131013a7d.jpg
 それにしても楽しそう。

『私、犬太朗の事、全然知らなかった』っとソフィ母様。
そう、普段の犬太朗はほとんど動かない犬。
だけど雪がある所では全くの別犬へと変身してしまうのです。
 多分、こっちが本来の犬君なんだろうけど・・・犬太朗地方、暑過ぎるんだよね。
こんなに動く犬君を見られるのは、一緒に雪遊びした人だけの特権。
存分に堪能してくださいね(笑)

一方、ソフィは想像してた通りのはしゃぎっぷり。
あっちにぴょんぴょん、こっちにダッシュ。
流石ホワイト『スイス』シェパード。雪に対する順応性が高い!


来て良かった。連れて来て良かった。誘って良かった。
 そう思わせてくれる笑顔な犬達。母ちゃん幸せ。




ソフィ子は若干物足りないかも知れないけど、そろそろ人間のお腹も限界。
お部屋に入って、犬も人ものんびりしましょう。



 続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター