合同誕生日会 その5 出発!

続きです。


ソフィ家に見せたかった風景が見れるかどうかは分からない(天候がね)けど、とりあえず行ってみようかと向かった目的地。
 車を停めると、うーん、雲が多いけど・・・雪遊びは出来そうだから行ってみますか。

支度して、出発。
天気が天気だったから、この日は誰も踏み入れていないまっさらな新雪。
犬太朗、大喜び。釣られてソフィーもきゃっっほーです。
CIMG3579_20170307183259ff5.jpg
さっきまでお宿のランで遊んでたと言うのに・・・元気だこと。
 ちゃんと訓練してるソフィー。いちおう訓練してある犬君。
遊んでいても、呼べばちゃんと戻って来ます。
CIMG3582_20170307183301637.jpg
 但しきっちり止まらずに行き過ぎるのが・・・(笑)


『どこまで行くの?』っとソフ父様。
『行けるところまで』軽く流す母ちゃん。
天気もどうなるかわかんないし、犬達がバテたらそれまでだし、予定は予定であくまで未定。
目標?雪を堪能出来たらそれでいいの♪
 見せたい風景もあるけど・・・人間の事より犬達が楽しいが一番だからね!


アクティブソフィ家。スタスタとずんずんと進んで行きます。
CIMG3586_2017030718330276f.jpg
母ちゃんは身体が重たいんだから仕方ないよ。

体重、一時期よりがっつり落ちたけどね、まだまだ重たい母ちゃん。
体重と共に体力も落ちてるから、上り坂、きっついのよね。

遅れつつある母ちゃんを、時々待っててくれるソフィ家。優しい。

そして時々お茶目な行動なソフィ家。楽しい。
CIMG3590_20170307183304347.jpg
 ここで?突然?
っと思ったら、ソフィーをまたくぐりさせたソフィ父様。
次に『犬太朗、through!(くぐって!)』って。
 何故か犬太朗がくぐらず、モタモタしてたら・・・・
CIMG3592_20170307183305b3e.jpg
 んあっ!?ソフ母様!?
CIMG3593.jpg
 お茶目だ。愛すべき夫妻。可愛らしいソフィ家。増々好きになっちゃいます。

もちろん、一番可愛いのはソフィー。
突然、果敢に攻めはじめ・・・埋まる(笑)
CIMG3597_20170307184452e53.jpg
お嬢、何がしたかったのかはわかんないけど、楽しそうね。
 それがいい。楽しいが一番。


それにしても、ぜぇはぁ、上り坂を、はぁはぁ、このスピードでぁ、はぁ、のぼっ、はぁ、、、
 休憩って言ってくれないかなぁ〜?ぜぇぜぇ。
なんて思ってると、良い感じで休憩してくれるソフィ父様。
CIMG3600_2017030718445399c.jpg
突然記念撮影をせがむの、可愛過ぎるですよ。
(もちろん、ソフィ母様カメラに撮ってって言ってます。母ちゃんはついでに撮っちゃってるだけです)

ソフィー愛が突然溢れるソフィ父様。
CIMG3604_20170307184455c4c.jpg

涎が溢れる犬君。
CIMG3605.jpg
目やにに雪玉が付いて、涙みたい(笑)



遊んだり、休憩したり、歩いたり。
CIMG3606_20170307185124604.jpg
景色が綺麗で見惚れてるんだよー。
夜中に降った雪のおかげで、木々も白くて・・・・はぁ、綺麗だなぁ〜。
もう、この景色が見れただけで母ちゃん満足。


ところがアクティブソフィ家。ずんずんずんずん・・・あのー、まだ進むですかぁー?
そうね、あと少しで開けた所に出るから、そこまで頑張ろっか。


 続きます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター