fc2ブログ

合同誕生日会 その6 さんちょ

続き。


 開けた場所が目前。
犬太朗、せっかくなんだからGO!
CIMG3608_20170307185127b88.jpg
こんなに動くなんて、別犬だよね。
DNAレベルで雪が好きな犬君。本領発揮です。

本領発揮なのはこの方も。
CIMG3611.jpg
 探検好きなソフィ父様。
あっちの小屋が気になって、どーしても観に行きたいんだって。
あっちの小屋、観測用なだけで入れない事も知ってるし、その先の道は閉鎖されてるから行けない事も知ってる母ちゃん。
 説明出来ない。
いやっ、説明しようと思ったら頑張れるかも知れないけど、説明した所でどうせ観に行くだろうし、だったらここで探検の様子を見守ってる係をしましょう。
 ソフ&ソフ父様が探検してる間、犬太朗の撮影会。
CIMG3613_20170307185129712.jpg
 真っ白な雪と、髪が乱れた犬と、ピンクの熊鈴。
あぁ、なんて可愛いんだ。可愛い要素しか無いではないか!

って、なんか目、つぶろうとしてない?
CIMG3614_20170307185130079.jpg
 朝早くから起きて遊んでるからね(笑)


しばらくすると探検隊が戻って来ました。
犬太朗、嬉しそうね。


駐車場に到着した時は、まだ超風も強かったし、天気もイマイチの曇天でした。
が、頂上を目前に何故か晴れ間が。
これはもしかしたら、『見せたかった風景』が見れるかも?
いやいや、やっぱり無理?

母ちゃんが迷う暇も無く、ずんずんソフィ家はずんずん進みます。
CIMG3618.jpg
ソフィ父様の辞書に『上り坂は大変』って言葉は無いんだろうなー。

慎重に登ってた犬君が突然振り返ります。
CIMG3622_20170307211830de4.jpg
なんだい?
CIMG3623_201703072118318ce.jpg
えっ?えっ?犬君、何処へ行く?
へっぴり腰でルートを逸れて山肌を下り出す犬君。
 何があった?どうした?っと唖然としてると・・・

まさかまさかの本日3回目のウン。。。おいっっ!
いや、一応母ちゃんに確認は求めたよね。
だからしても良いんだけど・・・
 犬太朗、場所をもうちょっと考えてよー。
4駆の犬太朗がへっぴり腰で降りた坂を、2駆の母ちゃんが気合いで降ります。
ウンの回収が大変な事が嫌だから、コマンドでトイレ出来るようにトレーニングしてるのに・・・
こんな時に限って・・・はぁ。


そんなハプニングを挟みつつ



 続きます。(←いつまで続くんだ!?)


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター