合同誕生日会 その7 記念撮影大会

続きです。


 ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ。
やっと、到着!山頂だぜぇ!はぁ、はぁ。

母ちゃんは普段通りにはぁはぁだけど・・・山頂到着と同時に休憩を始める犬君もどうかと。
CIMG3628_20170307211832ee1.jpg
犬太朗・・・お前、まだ4歳になったばかりだと言うのに、体力無いなぁ。
(ちなみにソフィ母様が遅れてるのは、景色に感激してきゃーきゃー言ってたから。)

何はともあれ、無事、全員登頂。
しかも晴れ間も見えてるし、景色もちゃんと見えてるー!
 さっきまで『景色?何それ?』な天気だったのにねー。


景色が良い山頂でやる事と言えば、これですよね。
CIMG3633_20170307211834511.jpg
(ソフ父様が持っているのは、風で飛ばされた看板を回収して来たものです)

仲良し父娘。
CIMG3635.jpg
ソフィ子、可愛い♪

犬太朗も混ぜてもらいます。
CIMG3641_20170311061010a05.jpg
 時々真面目顔して写真に収まろうとする癖は・・・どうしたものか。。。

モデルさん交代。
CIMG3649_2017031106101281c.jpg
3大可愛い(ソフィー、ソフィ母様、犬太朗)の競演。
 立派なデジイチで撮って差し上げれたら良いのですが・・・
生憎、犬太朗母ちゃんはバカメラ(コンデジ)しか持ってないのですよ。すみません。


次は犬太朗の番。
母ちゃんの専属モデル業、張り切ってどぞー。
CIMG3650_20170311061013466.jpg
犬太朗の唯一のお仕事なんだから頑張れよ。。。


何かが始まりました。
CIMG3652_20170311061015556.jpg
 うぉー!?
うわっ?うぉっ?
CIMG3654_20170311061551120.jpg
 うははははっっっ
CIMG3657.jpg
 何とも言えないソフィーの顔が(笑)
これ、ソフィ家の旅行の記念撮影時の流行だそうです。
この時、山頂は晴れてるとは言えマイナス気温&風もある状態。
 わいるどなソフィ父様・・・お茶目です。



山頂でのんび・・・・
突然スイッチ入って遊び出す犬達。
CIMG3659_20170311061555f2c.jpg
 犬太朗、後は下りだけだから、頑張って遊び相手をお努め下さい。


山頂は雪が少ない。風で飛ばされちゃうからね。
この日もまだまだ風が強かったし、さっきまで晴れてた天気も何だか下り坂。
名残惜しいけどそろそろ下山しましょうか。



続きます。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター