降り注いでしまった。

今日の午後、うたた寝してた母ちゃん。

目が覚め、寝ぼけてたけど立ち上がって歩き出したはずが・・・思いっきり転ぶ。
 転んだ先には同じくうたた寝中の犬太朗。
CIMG4644.jpg
ほんとごめん。

 実際のところ、何がどうなってどうなったのか、母ちゃん寝ぼけてて良くわからなかったのですが、とにかく犬太朗は無事みたい。
でも、母ちゃんは顔を負傷。(意外とざっくり切れたので、縫ってもらってきました。地味に痛い)
あと、右手の親指をちょびっとぶつけたみたい。(こっちは何もしなくても大丈夫っぽい)

怪我したのが母ちゃんで良かった。犬太朗が無事で良かった。
(ごっちんこしたので、どこかしら痛かったとは思いますが、今は何とも無いみたい)


犬につまづいて転んでいたら、もうちょっと違う怪我だったんでしょうが、何かしらにつまづき(マットの端?クッション?スリッパ?)、犬太朗の上に転んでしまったのを猛反省してる母ちゃん。
とにかく犬太朗が無事で良かった。犬太朗を潰さなくて良かった。


 今後、目が覚めてすぐに動き出さないようにし、転ぶ時は少なくとも犬太朗を巻き込まないように最大限に注意して生活します。
あぁ、ほんとうに犬太朗に何もなくて良かった。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター