可愛い仔達

反応の鈍い父ちゃんコンデジ君で写真を撮っている母ちゃん。
(母ちゃんコンデジ君はケセランパサランが写り込むので保留中のまま)
シャッターチャンスを逃がすのは当たり前。
せっかく撮ってもぶれてたり、地面だけだったり・・・・
なので、犬太朗どころか、散歩で出会う可愛い仔達の良い顔がなかなか撮れません。

 そんな中でも頑張った方の写真を記念に載せるです。


ママさんがお散歩バックに手をかけたので、スナックタイムだと思い込んでおねだりしようとしてる聖
CIMG4715.jpg
 手前は犬君の頭・・・・犬君、邪魔だよ。

ママ様の丁寧なブラッシング跡がいつもついていて、柴犬なのにウリ坊みたいなコロ兄さん。
CIMG4716_20170507202308d60.jpg
コロママ様におねだりしてるのはりんちゃんと犬太朗。。。。
 コロ兄さんは犬太朗母ちゃんにおねだり中。
犬太朗・・舌なめずりはどうかと思うよ。

おねだりりんちゃんの可愛い顔が撮れた!
CIMG4723_20170507202308ec0.jpg
 元が美人だから、、、、きゃーーん!可愛い!

美人なのに写真が嫌いでぶすっと顔をわざとするマーヤ嬢。
CIMG4728_201705072023105c9.jpg
 まーちゃん・・・・変顔得意なのは分かったから、たまには笑顔で写って下さい。
CIMG4733.jpg
真面目な顔してるとやっぱり美人なマーヤ嬢。
笑顔・・・撮りたいなぁ〜


穏やかな仔が好きな穏やかトリオのマーヤ嬢&てらちゃん&Mr.イケム。
てらちゃんとイケムは微妙に犬太朗の事が苦手だけど・・・時々頑張って近寄ってくれます。
CIMG4737.jpg
この日のイケムはすっごい頑張ってたよねー。
てらちゃんも、この距離での記念撮影、頑張ってくれました。
 そしてマーちゃんは安定の変顔・・・・マーヤぁー、笑ってぇーーーー!


とってもキュートなゴン兄さん。
CIMG4775_20170507203656608.jpg
 この前脚の短さが犬太朗母ちゃん的には超お気に入り。
もちろん笑顔も最高の、愛すべき兄貴!
CIMG4772_20170507203656dc9.jpg
 その笑顔で見つめられるとついついオヤツを出してしまう・・・
(その頃、犬太朗はゴン父様の右のポッケをグイグイ中。オヤツのおねだり・・・っと言うより強請ってます・・・スミマセン)


みんなオヤツが大好き。
 もちろん犬太朗も・・・
CIMG4683_20170507204453f46.jpg
 その笑顔は反則だ・・・ついついオヤツタイムしたくなるじゃないかぁー!


可愛い仔か美女か美男子ばかりの犬太朗散歩地方の仔達。
大きさもタイプもそれぞれ違うけど、みーんな可愛い良い仔達。

暑くなるとなかなか会えなくなっちゃうかも知れないけど、これからも宜しくお願い致します。
写真には撮れてなかったけど、他にも可愛い仔が居る犬太朗散歩地方。
 これからもバカメラでシャッターチャンスを狙うので、みんな、モデルさんお願いします!!!





おまけ
 縮尺がおかしい訳ではなく、遠近法な訳でもなく、ありのままのサイズ感の2頭と一人。
CIMG4658.jpg
ひーまま様と並ぶと犬太朗が大きく見えるから、ちょっと嬉しい母ちゃん。
小柄なひーまま様。犬太朗より軽いのは秘密です。(←秘密になってないか・・・)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター