寝癖君

 一本、あらぬ方向に向かっているおひげ・・・
CIMG4813_20170527154038101.jpg
寝癖だな・・・・寝過ぎだもん。


数日前からのPCの不調。
 また何かにやられたらしい・・・
母ちゃんが必死に格闘してる間、ずーーーーーーーっと寝続けてる犬君。
 そりゃ、お髭が寝癖にもなりますよ。

母ちゃんもお前と一緒に昼寝したかったよ。




コメントの投稿

Secret

お久しぶりです。
犬君…可愛い顔が寝ぼけ顔に なってますよ!(それでも可愛いけどね!

父ちゃんは、こちら(東京)に来て、早3ヶ月ちょっと…

路端でバニさんを見掛けると嬉しくなっちゃいます(*≧∀≦*)

何処かで、犬太朗君とも出会えるかな?

さつきの父ちゃん様

ご無沙汰しております。
 あらまっ、またこちらに長期滞在とは・・・
どこかでお会い出来るかしら?
暑い季節になってきちゃったので、涼しい朝しか散歩してませんが・・・
(夕方は家ウンが出来なくて散歩無しになる日が多いのです)
交通量のある道路を横断する時の信号待ちで目撃される率が高い犬太朗。
見かけたら大声で呼び止めて下さいね!
 寝ぼけた顔の犬と寝ぼけてる母ちゃんがびっくりして振り返りますよー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター