ラックかあさんへ

私信。ラックかあさんへ。

 まだ犬太朗達がパピーだった頃、ラックかあさんが作って下さった抱っこスリング。
先日、犬太朗地方に新しく仲間入りしたラブドゥードゥルのパピーちゃんに使ってもらおうって事で、譲渡してしまいました。
犬太朗が使ったのは短い時間でしたが、とってもありがたく使わせてもらい、その後も大切に保管していたお気に入りの一品。
ラックかあさんの愛情と共に、新しいご家庭へと旅立って行きました。
CIMG4849_201705291719074ea.jpg
(おいら臭は・・・どうなのよ・・・)

ワクチンコントロール期の短い時間だけだろうけど、きっと大切に使って下さると思うので、事後報告となりましたがお許し下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター