やっぱり最高♪

抜糸後、ようやくいつものお散歩会場へ散歩に行けるようになりました。


 ひじりぃー!!!
CIMG5701_20170724164359f59.jpg
 うん、元気だよー。

久しぶりに聖に会えて、嬉しくて嬉しくて嬉しい犬君。
CIMG5703.jpg
 ・・・・・・見せんでよろしい・・・・・

いつもの散歩に戻ったので、安心だし嬉しいしで笑顔な犬君。
CIMG5709.jpg
 そうだね、犬太朗の散歩といったら、やっぱこれだね。
遊べる友達に会う事がほぼ無いアスファルト散歩より、お散歩会場や遊歩道で誰かと会うのが犬太朗のお散歩スタイル。
CIMG5712_2017072416440483a.jpg
改めてそう思うよねー。
 そりゃ、ブッシュにはダニエルが居たり、土日は人が多くて散歩どころじゃなかったりもしますが・・・やっぱりお散歩会場最強!
あってよかったお散歩会場。感謝してます遊歩道。

安静だった10日間を取り戻すべく、これからも存分に散歩を楽しみましょう。




 聖との遊びも再開♪
CIMG5721_20170724164406a71.jpg
 おまたのお毛けがオハゲなのに、そんなに開いたら・・・・はずかしー!

聖が狙うのは犬太朗のカラー及びほっぺた周辺。
 縫ったのは下半身ばかりだから、安心して聖と遊ばせられます♪
さっ、存分にどぞー。
CIMG5722_201707241702178f6.jpg
 首毛だってカラーだって、引っ張られたら同じ同じ♪
引っ張られても構って貰えるだけで嬉しいんだから、存分にやってもらいなさい。
CIMG5729.jpg
夏毛になってるから発見し易いでしょ?

 今、絶好調で薄毛の犬太朗。
夏に向けて超絶薄毛傾向の犬太朗。
元々そんなに毛深い方じゃないし。。。
 母ちゃんの好みとしてはロンゲのもふもふなんだけど、犬太朗毛はイマイチ伸び悩み系でして。。。
毛、もっと増えないかなぁ?もっと伸びないかなぁ?
 オカマだけど男の仔。
もっともっとフサフサの胸毛でフサフサ尻尾がカッコいいと思うんだけど、伸び悩んでるなぁ〜
何とかならないかなぁ?


聖と再会して再開したのは、ワンプロだけじゃなく鬼ごっこも。
CIMG5723_201707241702182c0.jpg
 犬太朗、安静中に脚が遅くなったんじゃない?
筋肉も落ちたのか、走ってるうちにすっころんだ犬君。
CIMG5728_2017072417022014c.jpg
 おいおいっ(笑) 大丈夫か?

これから暑くなるけど、いっぱい歩いて徐々に筋力も戻していきましょう。




術後の安静アスファルト散歩な日々を過ごしたおかげで、遊歩道散歩やお散歩会場で遊ぶ事がどれほど素敵な事なのかが再認識出来ました。
 やっぱり土や草の上を散歩する方が気持ちがいい♪
泥汚れやダニエルやなんやかんやあるけど、やっぱりアスファルトより歩きやすいです。
地面に変化もあるし、犬太朗が苦手なグレーチングも無いし、何より友達が居る。
 お散歩会場さまさまです。
ありがとうお散歩会場。ありがとうお友達。
オカマになっちゃったけど、これからも宜しくです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター