ダブルソフィー

最近、PCへの写真の取り込みが順調ではないので、タイムリーな記事が書けない(汗)
 でも良いの。このブログはそういうものだから(笑)
って事で、少し前の散歩の様子でも。



 ある朝の散歩。
貴重な木陰で久しぶりの面々が集まれました♪
CIMG5972_20170812055404149.jpg
りんちゃん、オヤツはひと遊びしてからだよー。

 元バニオーナーのリラパパさん。
バニの取り扱いには慣れてます。
CIMG5980.jpg
 犬太朗、骨抜きにされてるね。
CIMG5979_20170812055405e06.jpg
 全くしまりの無い顔しちゃって(笑)

この日は何故か続々と木陰に集まる日でした。
元気な0歳児達も登場!
CIMG5983_20170812055408cae.jpg
マロちゃん、どこに突っ込んでるんだか(笑)

若いって素晴らしい。この暑さでも遊び始めます。
CIMG5985.jpg
ほんと、元気だよねー。
 暑さもあって、木陰で伏せて動かない犬君。
 暑くて木陰から出られない母ちゃん。
はっ!犬太朗が動かない犬になったのは、母ちゃんがだらけてるせいなのか!?


ひと遊びしたところで落ち着く面々。
CIMG5989_20170812060333660.jpg
犬太朗は何もしてないでしょ・・・・・

パピーズのお相手を頑張った聖。
パピーズをどう取り扱って良いのか、まだちょっと迷いながらも、頑張ってお姉ちゃんしてるひー。
偉いな。
犬太朗なんか・・・相手にもしてなくて・・・ただじっとしてるだけだもん。

 りんちゃんもリラも元気そうで何より♪
涼しくなったらもっと頻繁に会えるようになるでしょう。
 秋が来るのを首を長くしてまってる犬太朗家です。





 そしてまた別の日。
この日はなんと、ダブルソフィーに出会えました♪
 ソフィ子と小ソフィ。どちらも愛らしいお嬢さん。
せっかくなので犬太朗を囲んでもらって記念撮影。
CIMG5999_20170812060335c50.jpg
 おーい小ソフィー。噛み噛みしてないでこっち見てー!

っと一度集合が崩れたので仕切り直し。
 3人を並べ直して、記念撮影再チャレンジ!
CIMG6001_2017081206033642f.jpg
 あぁ・・・・反応が遅い父ちゃんコンデジ。
シャッターを押す直前までは3人の目線がこっちを向いてたのに・・・・
やっぱりコンデジ・・・新しいの、欲しいな。
 っと思って、何がいいのか検討中。お財布と相談しながらですけど・・・
(だって、冷凍庫リニューアルしたし、手術もあったし、海や川へ遠征に行ったりと何かと夏は物入りなのよねー・・・・って冬は山に行くから一緒か・・・)





術後、食欲が落ちる事がなくなった犬君。
この暑さでも食欲旺盛が続いています。
 やっぱり手術して良かった。そう思う今日この頃です。
食欲が旺盛すぎて、母ちゃんが外出から帰ると『ごはんが帰って来たー♪』っと喜んでお出迎えしてくれるようになった犬君。
ちょっと複雑な心境ですが・・・・お出迎えがあるのがとっても嬉しい母ちゃん。
(今まではお出迎え無しの時が多かっただけに・・起きてお出迎えしてくれるのが嬉しいのです)
ただ、不思議な事に、これだけ食欲旺盛なのに盗み食いは一切無し。
ちゃぶ台の上に食べ物が放置してあっても、犬太朗が届く範囲に犬太朗の食べ物が置いてあっても、母ちゃんが与えない限り食べたりはしない犬君。
相変わらずそういう点では便利な犬をしてくれています。
 犬君、良い仔で居てくれてありがと。




 おまけ
聖に絡まれて嬉しくて仕方なくて飛び跳ねちゃった犬君&遊びに混ざりたい小ソフィ。
CIMG6005_2017081206033775a.jpg
 小ソフィ、すっ飛ばされないように気をつけてねー。
聖と犬太朗、こうやって遊んでる時は一切前を向いてないから・・・危ないよ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター