fc2ブログ

PC治した!

PC不具合部分の大半は治せた気がするー。ふぅ。疲れた。

 って事で、いぬくん、母ちゃんはお出かけしてきます。
CIMG8919_20180415093055605.jpg
連れて行ってあげたいけど、犬号が車検で不在だから連れて行かれないのですよ。
 お留守番、お願いしますね。


犬太朗、お留守番の才能はあるのですが、番犬としての才能はゼロ。
母ちゃんが帰って来る音に気がつかず、リビングの扉を開けても寝てる時もあるぐらい。
 安心して出かけられると言うか・・・安心出来ないと言うか。
ともかく、お留守番中はずっと寝てるらしいので、イタズラとかは一切無し。
ちゃぶ台の上に食べ物を放置して出かけても平気。
そういう意味では安心してさくっと出かけられるのは便利だと思う母ちゃん。
 犬太朗が犬太朗で良かった♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

怖い顔???

こんにちは~~~

ママさん どちらにお出掛けでしょうかぁ??(^_^;)
犬君、怖い顔して~~~
『僕も連れて行って!!』って言っているようですね~~~(^_^;)

犬君は本当に良い子なんですね!!
イタズラはしない、帰っても吠えたりしない~~
凄いな!!
我が家のエールはサークルの中ですので イタズラはしないけど・・・
帰ると歓待の吠えが!!! まぁ・・・気分しだいですけど!!(^_^;)

ママさん PC治しちゃうんですね!!
尊敬の眼差し~~~(*^_^*)
私は 即息子にヘルプ!!!旦那は私より酷い状況ですので・・・・・
 
また 犬君のお写真紹介してくださいね!!
アンテナも本当に可愛くて大好きです。。。。。(#^.^#)

チャーベー様

PC・・・一週間近く試行錯誤して、何とかなりましたー。
 身近にヘルプ出来る人が居るのが羨ましいです。
(犬太朗父ちゃんの方が母ちゃんより詳しいけど、時間が無くてやってくれないの)
機械音痴、運動音痴、ついでに音感も音痴の母ちゃん。PCがトラブルと本当に大変です。

で、治ってようやく他の方のブログを観れるようになったら、代々木でワンワンカーニバル開催中って事が分かったので、『壊れたブラシを買い替えに行かなきゃ!』っと大慌てで行って参りました。
んが、お目当てのブラシは当然の事ながら売ってなくて(涙)
 犬太朗のオヤツとオモチャを買って帰るだけとなってしまいました(笑)


エール君、歓待の吠えをしてくれるんですねー。
帰って来るのを待っててくれてるって、帰り甲斐がありますね♪
 犬太朗は・・・夕方帰る時は『母ちゃん(ご飯)が帰って来たー!』っとお出迎えはしてくれるのですが、昼間帰ると『あっ、なんだ。帰って来たんだ。ふーん』ぐらいの勢いで、寝たまま顔を上げない事も。
お出迎えが無いどころか、何も無し。帰り甲斐が無さすぎて、しょんぼりする母ちゃんです。


アンテナ犬君。今はシャンプー直後でパラボラアンテナになってます♪
 アンテナ可愛いをありがとうございます。
犬太朗ご自慢のアンテナ。大切に育てております(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター