ここはどこ?

 行って来ました〜〜避暑へ。

大先輩ライトニングが、避暑へ行っている茶実丸に会いに行くって所へ、犬太朗も押し掛けて来ましたー!
暑い犬太朗地方では全く散歩にならないし、良いうんこちゃんを生産出来るようになった犬太朗へのご褒美♪

 渋滞を避けるべく、4時出発を目標にしてたら、なんだかんだで4時半。
慌てて出かけて、ほぼ渋滞無く『遊ぶ場所第一候補地』に到着〜車で朝ご飯。
 食べて、ちょっと休んでから水辺へ。

涼しいけど暑い。みんなが来るのを待ちきれず・・・・クールダウンの為に入水!
引っ張って無理矢理です。ちょこっと泳いで、休憩。
CIMG3315.jpg
 寝た方が良いんじゃない?


昨夕のうんこちゃんが良かったので、『明日行きます!』って急遽決まったストーカー。
夕飯後、即寝した犬太朗と母ちゃん。1時半ぐらいに起き出して支度して来たのです。
支度してる間、ワクワクしちゃった犬太朗は殆ど起きてました。
車内でも、ほとんど起きていた犬太朗。そりゃー眠くなっちゃうよ。

しばらくウトウトしてたら・・・・遠くで『ワンワン』聴こえた。
ライトニングの声! 犬太朗、猛烈に反応。
ってしたら、先に茶実丸が登場!!!

 喜びまくる犬。ちょっと場所移動する為に荷物をまとめる母ちゃん。
茶実丸と遊びたくて仕方なくてわきゃわきゃする犬太朗。 大変(笑)

 少し遅れてライトニングも到着したら、もう、テンションMAXな犬太朗♪
皆様に荷物移動を手伝って頂いて・・・ってしてるうちに



 犬太朗が入水してる! しかもレトリーブ!
母ちゃん感動で涙でちゃう〜〜
CIMG3323.jpg

 どうやら、レトリーブ用のオモチャを投げられると血が騒ぐ茶実丸→入水→茶実の所へ行きたい犬太朗が水際へ→勇気が無くて行けない犬太朗のオシリをがっつり押す茶実ママ→犬太朗泳ぎ出す って図式だったらしいです。
茶実ママ、ナイススパルタ!!!


自ら決して泳ごうとしない犬太朗。レトリーブの能力は限りなく無い犬太朗が・・・
投げ入れられたガァガァちゃんを追いかけ泳ぐ姿は、感動そのもの。

 一方茶実丸も・・・独りで来ると全く遊ばないらしいけど、今日は違った。
犬太朗に見せびらかすかのように泳ぎまくる。
 お互い、良い影響を与えてるのね〜♪


しばらく遊んでたら
CIMG3327.jpg
 だよね。殆ど寝てないもん。

その後は暑くなったら無理矢理入水させて、少しだけ泳がせて〜って繰り返し。
どんどん陸に居る時間が長くなります。

 日差しがあるとやっぱり暑いので、ほっかむり♪
CIMG3329.jpg
 キャディーさんみたい・・・


CIMG3330.jpg


 (この状態で寝てます)

CIMG3334.jpg

(寝てます。ライジャケで首が固定されたまま寝てます)


疲れたので、自ら入水しなくなった犬太朗。
ほっとくとホットドッグになるので、たまに強制的に入水させて休憩の繰り返し。

休む場所はやっぱりライトニングの隣♪
CIMG3336.jpg



ライジャケがあると眠りにくいらしい犬太朗。脱がせてみました。
本格的に休む場所は・・・やっぱりライトニングの隣♪
CIMG3340.jpg
 後ろの茶実丸はまだ元気。凄いスタミナ!
ちなみにライトニングの得意技は水中歩行と温泉ビバノノ♪(泳がないけど浸かってる)



ずっと遊んでた茶実丸もさすがに疲れたらしい。
茶実丸の定位置はライトニングの隣。
CIMG3341.jpg
 茶実だって甘えたい年頃♪

その茶実に・・・
CIMG3342.jpg
 犬太朗? 何してるの?

CIMG3347.jpg
 茶実より身体でかくなってるのに 甘えん坊してる(笑)

CIMG3348.jpg


 ライトニング家&茶実丸家、それから、良い写真が無くって登場して来ないけど、渋滞に巻き込まれて到着の遅れたあびもな一家、偶然現れたクーやゼウスとか・・・避暑に出かけたのにライの森の仲間達に囲まれ、幸せいっっぱいの犬太朗。
 皆様、お世話になりました&ありがとうございます!


 いっぱい遊んで大満足の犬太朗。
帰りの車中は爆睡でした♪
CIMG3352.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

すみません、まだ先方にメールしてなくって。。。
負担にならないようにと様子見してて・・・です。
 是非直接お伝え下さい。そのほうがちゃんと伝わると思います!

No title

ほっかむり君(笑)

朝早くから(深夜(笑)だし、お友達はワンサカいるしで、ついついハシャギ過ぎちゃった?(笑)

上手に泳げてるね~♪
スパルタ茶実ママさんてステキです(笑)

暑い夏の日ばかりだけど、楽しい1日でよかったね~♪

がっくんママ様

ほっかむり、好評でした♪
 農作業の人っぽいし、キャディーさんっぽいし・・・
挙げ句の果ては寝てるし(笑)

 深夜、目覚ましよりちょっと早く起きちゃった母ちゃん。
何故か犬太朗も一緒に起きて、色々支度してる母ちゃんをずっと見てて、最後の方では行く気満々でドアの前にスタンバイまでしてました(笑)
 普段の散歩の時はさっさとクレートに入って出て来ないのに(爆)
楽しいお出かけになるって時って分かるんですよね〜

涼しいってだけでご機嫌な上にライに茶実丸まで登場したら、もう、パラダイスな犬太朗。
茶実ママのナイスアシストで、サポート無しで泳げるようになっちゃいました♪
茶実丸の存在&スパルタ茶実ママに感謝です!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター