真剣に

 昨夕、ほこりっぽかった犬太朗の洗濯。
相変わらずドライの最中にウトウト・・・可愛い♪
 これが見れるのは母ちゃんの特典♪

陽が落ちても暑い。ので、散歩は無しにしてご飯しちゃいました。
(一応、話し合って決定。暑いから行きたく無いし、ご飯が早く食べたいんだそうです)
ご飯後、何故か真剣にテレビを見てる犬。。。

 面白い?
CIMG3446.jpg
   はい。じっくり見て下さい。




朝散歩。
今日は比較的素直にクレートから出てくれた♪
遊歩道の休憩場所。風はあるけど暑い。。。
CIMG3450.jpg
 多分、日中はまたエアコンを見つめる事になると思うよ。。。




 朝ご飯前、もうすぐご飯だって思うと嬉しくて走り回った犬太朗。
一周走ってからキッチン入り口でピスピスピーピー。
出来上がりを待てずに、ハウスしちゃう犬太朗(クレート内でご飯食べる事が多いのです)。

ここまでご飯を楽しみにされるって・・・良い事ですね。混ぜ甲斐があるってものです。


ご飯(ちょっと増量)食べたらオヤツをねだりに来て・・・もう、食欲は底なしです(笑)
で、オヤツ食べ終わると・・・
CIMG3456.jpg
  即寝ですか。


食べて遊んで、暑い以外はとっても幸せな犬太朗。

犬太朗、今日母ちゃんはお久しぶりの友達と遊ぶ日だから、良い子にしててね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ。
お腹いっぱいで寝る!
これに勝る幸せはないよねぇ(笑)

底なし食欲!大きくなる途中の犬君には必要だもんね。
がったん、ちょっと食欲が出てきてる!?
うぅーっ、せっかくゴマカシスープを嬉しそうに食べてくれるのに、体重が気になっちゃって、素直に喜べない…
お薬が効いてくれないと、衝撃の48キロからもっと増えて恐ろしいコトになってしまう!
食べて欲しいけど、脚の為に体重は減ってほしい・・・うーん、どうしたものか???
でも、せっせとスープを作ってます(笑)

No title

美味しいスープ(秘密の食材入り!?)で食欲回復のがったん。
お薬がちゃーんと効くように、体調整えて体重増やして備えてる?

脚の為にはウエイトコントロールは必要ですよね。
でも拒食だと必要な栄養が取れず・・・悩みどころですねぇ。
暑い中、スープ作りおつかれさまです。
きっとその努力が実を結ぶ日が来ますよ!


 犬太朗の食欲。本当に不思議なぐらいあります。
勿論睡眠欲も(爆)

幸せそうに満ち足りた顔して眠る犬を見るのは至福の時。
その寝顔の為に犬太朗母ちゃんも頑張ります!!!

テレビみるの?

犬太朗君、テレビ観るの??
時々そういうワンコの話聞きます。
雷蔵なんて、シーザーミランの番組でワンワン吠えている音にも無反応です。
でも、この前TVの救急車の音には起きてたけど。

食欲あるのはいいことですよ。
健康な証拠!!
作り甲斐があります。

雷蔵母様

たまにですが、TVを観てたりしてます。
パピーの頃は『アンパンマン』がお気に入りだったのですが、
その後『サスペンス系2時間ドラマ』とか『Apple社製品のCM』とか、好みは年齢で変化していっている模様です。
 音に惹かれるみたいですねー。ワンコが写っていても反応しなくて、『わん!』って聞こえると反応したり。 それを観察するのも面白いですよ♪


拒食なのに手作り食で絞り出し袋・・・・作り甲斐・・・・ですよね。
頭が下がります。
 犬太朗は混ぜるだけになったので、作り甲斐って感じではないのですが、やっぱり一心不乱に食べてる姿を見ると、混ぜた甲斐があったなーって思います。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター