プレスリー

 徐々に週末の疲れを癒しつつある犬太朗。
クレートでがっつり眠る事が多くなってます。
CIMG3604.jpg
 500のバリケンじゃ小さいって言うのか・・・・我慢して下さい。



昨夕、お散歩に行こうとすると、犬太朗の大好きな『猫の宅配便のお兄さん』と遭遇。
嬉しくて嬉しくてはしゃいじゃう犬太朗。
挙げ句・・・・
CIMG3606.jpg
 お兄さん、お仕事中だから無理だよ・・・



 夕ご飯の時、試しにヨーグルトの容器(少しだけ中身入り)を『舐める?』ってしたら・・・
CIMG3610.jpg
  顔中ヨーグルトになってしまった(汗)




朝散歩。
 森へ行こうと思って支度してたけど・・・・・
犬太朗がまだ完全復活してないので後日って事にして、通常散歩。
遊歩道に行くけど歩く気が無い犬太朗。
どうしようかと思ってたら、
ちょうど良く老夫婦がお散歩していらっしゃったので、途中までご一緒します♪
CIMG3612.jpg
 首の後ろの白の所が渦巻きになってる!!!


老夫婦としばらく歩きましたが、疲れちゃった犬太朗。。。
早々にバイバイして、帰り道を送って下さる方を寝転んで待ちます。
CIMG3620.jpg
 誰も来なかったら帰らないって事?


 しばらく待ってると
CIMG3623.jpg
  寝転がってナンパ???

遊歩道入り口まで送ってもらってようやく帰宅です。 
何だかなぁーな朝散歩。 誰かと一緒じゃないと歩かなくなりつつあります。



朝ご飯後、何だか元気な犬太朗。
なのでお手入れタイムします。
 生後6ヶ月過ぎたので『シェッドバスター』を初使い!

大変です。 もの凄く・・・抜けます。
腕のプレスリーのパピーコートが抜け始めていたので、そこに使ったら・・・
トイプーぐらいの抜け毛が(ちょっと大げさ)!
 それでもなくならないプレスリー。どうなってるんだろう???

手と脚だけやっていたら、眠くなった犬太朗が『もうクレートで寝る!』ってなったので終了。
母ちゃん的にはまだ身体部分が全くやっていないのでやりたいのですけど・・・

それにしても凄いなぁ〜〜
全身やり終えたら、ちょっとは涼しく感じるだろうなぁ〜〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うはっ(笑)
クレートで、へそ天の顔カワエエ!

ヨーグルトの空箱、ウチも順番で毎日ペロペロしてますよ。
1日1パック無くなっちゃうので、食後の楽しみに順番で(笑)
オゥシー姉妹は、顔が小さいので、上手にペロリンしますが、がったん…犬君と一緒、顔中ヨーグルトでペッタペタ(笑)

おや、犬君ナンパも出来るようになりましたか!
犬君スマイルで、レディーキラーになりそう~(笑)

がっくんママ様

ヨーグルト。
やっぱり顔中べったべたになっちゃいますよね〜
 そっか。食後のデザートにすれば良かったのかぁ。
ご飯混ぜてる片手間にあげてしまっていました。


 犬太朗のナンパテクニックは凄いです。
満面の笑みですり寄って行き、上目遣いで『撫でて下さい』って訴えます。
気に入っている人は股くぐりしたり、足の上に座り込んだり・・・
何よりも一緒に居る全員にとりあえず挨拶に行くので、全員が一度は撫でなくてはいけない雰囲気を作り出しちゃう事です。
  但し、女性だけじゃなく男性にも同じ事をするんですけどね(笑)

おかげで遊歩道の朝散歩で誰にも出会わない日が無いぐらい、色んな方々に名前を覚えて頂き、可愛がっていただいています。
中には『でっかいワンちゃんが苦手』って豪語する方も混ざってますが、何故かちゃんと撫でて下さいます(笑)犬太朗スマイルのパワーは凄いです!


 ただ・・・女バニには・・・上手く行かない日々。
修行が必要です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター