釣れた♪

 朝散歩の目標地点がジョイ君になりつつある犬太朗です。
ジョイの遊んでいる所だとちょっと距離は短いのですが、暑さの中だと限界点かなぁ〜って所。

 ジョイは遊んでくれる訳じゃないですが、ジョイが遊んでるのを嬉しそうに見学する犬太朗。
それで良い。バニだから(笑)


 犬太朗お散歩用オモチャもありますが、ほぼ犬太朗が遊ぶ事はありません。
だいたい他の仔が楽しそうにレトリーブ♪
 そのオモチャをジョイに渡したら・・・
CIMG3788.jpg
 楽しそうに遊んで・・・
   ん? よく見ると!
CIMG3787.jpg
 ジョイが釣れました♪


 体重軽いから出来る技だよなぁ〜〜



恒例の洗濯。今日はお風呂場洗濯です。
CIMG3795.jpg
 暖かいのが良いの? あれ???


さてと、そろそろ散歩行くよ♪
CIMG3796.jpg
  またって、朝行ったっきりで、もう夕方なんですけど???
CIMG3798.jpg
 ちょっとまって!!! まだ寝るには早い!!!


準備中仮眠させて夕散歩へ。
今日はお友達といっぱい遊べた犬太朗。涼しくなって来たから動きも良くなって来た♪
 さぁ明日の朝も楽しく散歩行くよ♪



 おまけ
CIMG3793.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター