恍惚

 ふと目の前を見ると、ちゃぶ台の向こうに恍惚の表情の犬が・・・
CIMG4084.jpg
  だ・・・大丈夫か????

CIMG4085.jpg
 ん???

CIMG4086.jpg
 あぁ、撫でてもらってたのね。



 涼しくなって元気回復な犬太朗。
父ちゃんおかえり(おはよ)のお出迎えの儀式が元気あふれてます。
それが嬉しくて仕方ないっぽい父ちゃん。二人とも、良かったね。

コメントの投稿

Secret

No title

なんだかまったり~♪
んんん???
マッサージとおも思ったら、とーちゃまに撫でられてたのね!

パパッ子犬君、うっとりんになってますがな(笑)

ちょっぴり秋に近付いた気温で元気復活!
こりゃ、もっと気温が下がって適温10℃以下になったらハイパー犬君に大変身しちゃうかもよ?!

もうすぐに初めての冬がやってくるよ!
楽しみだねぇ~♪
走り回る犬君が目に浮かぶ~(笑)

がっくんママ様

ファザコン犬太朗なので、父ちゃんが居るだけで嬉しいらしいです。
撫で撫でしてもらえた日には・・・・もう、骨抜きになってます(笑)


 適温になっても、犬太朗は犬太朗なので、ハイパーにはなりそうにないですね(爆)
普通の大人バニ(3歳以上?)の夏の元気さぐらいしか望めないかも。
 それでも涼しくなったので敷物時間がトータル散歩時間の半分ぐらいになっています。もっと涼しくなったらもうちょっと見学の人の時間が短くなるといいなぁ〜〜
(ハイパーに動く事は望めないので望まない母ちゃん(爆))

冬になったら、走り回ったりするかしら?ダッシュ一本で終了にならなくなるかしら・・・
がっかりしない程度に期待したいと思ってます。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター