ダブル里帰り

9月20日の午後。母ちゃんの里帰りに付き合わされる犬太朗。

 車に乗ってるだけなのに・・・・
CIMG4096.jpg
   疲れたのはずっと運転してた母ちゃんだと思う・・・


伝えてはあったので、到着後すぐにエアコンフル稼働させてもらいます。
 母宅エアコン、16度まで設定出来るの♪
CIMG4098.jpg
 良かったね〜〜


初めて犬太朗母ちゃんの母親宅に訪問した犬太朗。
母ちゃんの母に甘え、好きな所にごろんして、勝手に充電開始。
意外と大物??? 

 普通にご飯食べて、爆睡です。




 9月21日。
朝、ご近所をお散歩。
途中にある線路で記念撮影♪
CIMG4110.jpg
 そうだよ〜 電車が通る所だよ〜

CIMG4112.jpg
 ごめん・・・これ、引き込み線だから滅多に電車が通らないんだ・・・・



 21日は犬太朗の里帰りです。水泳訓練に行くのです!
母ちゃんの母宅と犬太朗のお里は一般道で1時間ぐらいの距離。
朝、運転して犬太朗のお里へ行き、水泳してから夜帰宅すると、母ちゃんの体力が厳しいなぁーって事で、前日に母ちゃんの母宅へ前乗りし、水泳してからまた母ちゃん母宅に泊まり、次の日のんびり帰ろうと思った母ちゃん。
 ふふふっ、母ちゃんの身体が楽です♪


水泳訓練の模様は・・・・母ちゃんも一緒に入水してるので写真が無い!!!
(もしかしたら写真部様の写真に写り込んでいないかと期待してますです)

 犬太朗、頑張りましたよ。
空我兄さん追いかけて、すっごく頑張りました。
 くうが、ありがと!



犬太朗の洗濯は母ちゃんがずっとセルフで洗濯してます。
水泳後、母ちゃん母宅で洗おうと思ってたんですが・・・母ちゃん母に迷惑もかけるし〜〜って事で、急遽プロの手にゆだねる事に。

 ブロアー中の犬太朗。
CIMG4160.jpg
   嬉しそうじゃないかい???(ちょっとじぇらしー)

CIMG4161.jpg
   母ちゃん、下手くそで悪かったね(怒)



ドライが終わって・・・・ん????
CIMG4167.jpg
 いや、顔じゃなくって耳・・・・


リボン付いてた。
似合うかも? (ピンクの方が似合う気がする母ちゃん・・・・ってのは秘密です)



 水泳後、ご一緒させて頂いた皆様と楽しく談笑。
バニオーナーの先輩方、お里の皆様の為になる話をいっぱい聞けて嬉しい母ちゃん。
犬太朗も皆様に可愛がってもらって幸せそう♪
CIMG4196.jpg
  ん! 犬太朗の隣に!!!


CIMG4178.jpg
 きゃぁー!!!超可愛いーーー! パピー(3ヶ月)ちゃん!
パピーコートってこんなに柔らかかったのね〜〜

テーラーちゃん、『THEパピー、これぞ仔犬!』って動きで、母ちゃん感動。
CIMG4188.jpg
  やーん、かわいすぎぃーーー!


パピーっぽさ&仔犬っぽさに欠けたまま、身体だけは大きくなった犬太朗。
本当は仔犬って、何にでも興味津々で、いろんなイタズラして、吠えたり噛んだり・・・・・
犬太朗には無かった動きをするテーラーにメロメロな母ちゃん。



 一方犬太郎は・・・・
CIMG4179.jpg
  頑張って泳いだからね〜〜


(みんなが居る場所で充電しようとする方が間違ってるけど)充電したくても充電出来ない犬太朗。
CIMG4198.jpg
   じゃ、母ちゃん母宅に行こうか。


お世話になった皆様、ありがとうございました。
特に空我。ありがとう。
ブラコン犬太朗。
空我が居なかったらあんなに一生懸命泳がなかっただろうし、上達も出来なかったと思います。


 そして・・・ラック家やかつお家に見せたくて撮ったクルクの写真。全滅です。
クルク、元気いっぱいでブレブレ写真しか無いの!
 かつおのまっすぐな目と、お転婆なラックの口元に良く似た、最強の長女クルク。
斜め後方からの顔は犬太朗に似てます。
4兄弟姉妹、それぞれ個性は違うけど、顔は似てますよ〜〜



 
母ちゃん母宅で水泳後に爆睡の犬太朗。
CIMG4231.jpg
 母ちゃん母、お布団ありがと。

爆睡する犬太朗にちょっかい出そうとして叱られた母ちゃん母。
なんだかんだ言って犬太朗を気に入ってくれたみたいです。
 犬太朗、また行こうね。母ちゃん母を喜ばせてあげようね。


コメントの投稿

Secret

No title

母ちゃん、犬くん、長距離移動&ダブル里帰りお疲れ様でした!

もりだくさんでしたね~♪

水泳して、子犬に絡まれ(犬君も充分子犬の範疇ですが)、外泊して、
たくさんたくさんいい経験です!

親孝行ならぬ、祖母孝行まで出来る犬くん、とっても頼もしいです。

アイガー母様

良い経験出来た2泊3日でした♪

 日帰りだと渋滞を含めちょっとキツい里帰り&水泳。
のんびり行って、のんびり帰って来れるのは母ちゃん的にとっても楽でした♪
(新東名使えるから更に楽♪)
犬太朗的には初めての場所でお泊りで、強制的に泳がされ、車にずっと乗ってるだけなので随分と疲れたかも?ですが、長女クルクにも会えたし、エレーナちゃんにも会えて、空我にも会え、とっても嬉しかったと思います。
 エレーナちゃん、アイガーと目が似てる!

騒がない(寝てばっかり)仔犬の犬太朗。
高齢の母ちゃん母には丁度良かったかもです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター