仲良しさん

 涼しくなったので(外では)元気な犬太朗です。
相変わらず家の中ではずっと寝てますが・・・・

 夕方散歩で仲良しさんに会えた昨日。きゃっほーって遊びます。
(暗いので写真無し)
仲良しさんのロングリードの上で休憩してみたり(相手は身動きとれず・・・)、一緒の水入れから水飲んだり、あむあむしてハグして・・・

帰宅後はぐったりです。
CIMG4478.jpg
  良かったね〜遊んでもらえて。
毎日会える訳じゃないので、会えて遊べる日はとっても楽しいみたい。
寝言・・・すごいです。いびきも。



 そして今朝。
例のバニが自然に集まる場所にあの仔が行くよー情報があったので、直前まで悩んだんですが・・・
やっぱり昨日の奥様の事が気になって、いつもの遊歩道に顔を出す事にしました。
会えなくても出没したかどうかの情報はすぐに広まる遊歩道。

お散歩する気力も無くなっちゃってた奥様。
引きこもってたって良い事はあんまりないから少しでも外に出て欲しい。
犬太朗が会いたがってるから遊歩道に出て来て下さいってメッセージをそれとなく伝わると良いなーって願いを込めて今朝は遊歩道を選びました。

 シオンちゃん、ごめんね。犬太朗、会いに行きたかったけど、昨日の今日だったので、どうしても今朝は遊歩道に顔を出したかったの。


 って事で、普段通りにジョイのところへ。
うふふっ♪ ジョイ、待っててくれてたんだって♪
遊歩道の方に遊んで貰ってるのに、ずっと犬太朗が来る方向を気にしてたんですって♪
良かったね、犬太朗。
遊んでくれなくても、ジョイは犬太朗に会えるのを楽しみにしてるみたいだよ!


 ジョイのオモチャはサッカーボール。
そしてそのサッカーボールを犬太朗は・・・
CIMG4480.jpg
 いい加減慣れたら?

サッカーボールと一緒に居るジョイには怖くて近寄れない犬太朗。
サッカーボールとジョイが離れた隙に近寄るけど・・・
人間がジョイの方向へボール蹴るんだよね〜♪
 逃げる犬太朗。ビビリっぷりが面白いのでやめないよ!


ジョイと上手く遊べない犬太朗。でもジョイと会えるのは楽しい。
いつか上手に遊べるようになるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

出没情報はまた出します(笑)

毎日会うようになるとちょっと見かけないだけでも気になります。ましてや心配になりますよね。もう少し時間がたったら、一緒に思い出話をしてあげてください。泣いちゃうかもだけど、でも一人で思い出すより気持ちが楽なはず。父が亡くなった時、一人だと悲しいことばかり思い出すけど、周りと話すときは楽しい思い出ばかりを話します。先住犬が死んだ時もそうでした。初代犬が死んだときは誰とも話さず、現実逃避ばかりしていました。話すって大事なんです。
名前は知らない知り合いでも、そんな話をきいて話せるといいですね。。きっと犬君が一役かってくれますよ。

シオン様

出没情報、待ってますね♪

奥様と、犬太朗を挟んで旦那様の思い出話なんかしながらお散歩出来たらなぁ〜って思ってます。
立ち話で少しだけお話しした時、旦那様が撫でて下さるように奥様が犬太朗を撫でて下さってたので、きっと旦那様も遊歩道に遊びに来てくれてたのかな?って。
 犬太朗を通じてだけのお知り合いですが、お世話になった方。雑談しながらまた一緒に歩ける日を待ちわびてる犬太朗母ちゃんなのです。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター