カート♪

 ようやく10kgちょいになった犬太朗。
極度の暑がり犬のため、抱っこで外出に限界を感じ、カートをポチって買ってしまった母ちゃん。
今日、届きましたー!

猫の宅配便のお兄さんに慣れる為に抱っこしてもらうってオマケ付き♪
(猫のお兄さん、突然の申し出に快く抱っこして頂き、ありがとうございます。
犬、喜びすぎですみません)

カートお散歩は夕方涼しくなってから出発♪
家の前
 乗せられたけど何これ?な犬

我が家のでっかい庭(別名多摩川河川敷)に行きます。
なんか楽しそうな犬太朗。
風、気持ちいー♪
涼しくて気持ち良さそうな犬


トラックーーーー!
大型トラックとかが通ると一応振り向く犬


そろそろUターンしようって言ったら、ちょっと不機嫌な顔になる犬太朗
おいらまだここに居たいの。
いや、帰りますよ!

帰りがけ、まだ保育園ぐらいのお嬢さんとそのお母さんに遭遇。
怖がるかなーと思いつつ声かけると、お嬢さんが凄く上手に撫でてくれる。
犬太朗はお嬢さんの事が超気に入ったらしく、カートから出そうっっ(汗)
聞けばお家でラブさんと暮らしてるらしい。道理で怖がらないはずだ。
犬太朗がお嬢さんと一緒に居たいと言うけど、そこは未成年同士なので却下。
また会ったら撫でてもらう約束してお別れです。

犬太朗、楽しそうだった。カート買って良かったー。
でも、蓋閉めないと脱走しそう。
蓋閉めると窮屈そう。
どうしよう。。。。。


ちなみにカートは30kgまでokのやつにしました。
60kgまでokのカートにすると、玄関全部がカートになってしまうので。
折り畳む???えっ?何の事?な母ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わっ、素敵なカート!!

犬太郎君、満足そうですね~~

乗れるうちにたくさん乗らないと!!!

沙羅ママ様

犬太朗、思いのほか楽しそうでした♪
ただ、飛び出しそうでこっちはハラハラ。

リードトレーニングが上手くいっていないので、つなぐのも出来ず。。。
仕方ないからハーネスでも用意しようかなーって考えてる最中です。

ワクチン終わるまであと一ヶ月。いっぱい連れ回そうと思います。出来れば電車に乗せてあげたい!
(その為の小さめカートでもあります。)

暑がり仲間ね!

ぐぞ~~~~!!!ってくらい、可愛いナ!
REXと同じで、メチャ暑がりやさんなのねん。

室内同居を続けると、犬>>>ボクの上下関係にて・・・ボクの冷房関節痛が^^;)

人間さん達、お大事にね~www

KOUさん

可愛いよ〜〜
超暑がりのくせに、遊んだ後に眠くなった時にくっついて来たりとか、噛むオモチャを持って来て、私の股の間に挟まって噛んでたり、座った先が私の足の上だったり。。。
可愛いよ〜〜

 仔犬っぽく活発になってきたので、甘えっぷりも活発になって来ました。足にまとわりついたり膝の上のに乗って来たり。とにかく全力で甘えて来ます。
可愛いよ〜〜
仔犬、可愛いよ〜

ちなみにバニは成犬になっても可愛い仔が多いと思うです。成犬になって可愛くないバニは、だいたい格好良くなっちゃった仔です。それはそれで惚れ惚れですよ。

可愛いよ〜仔犬。仔犬可愛いよ〜(呪文唱えてみた)
レックスたん、そろそろ妹か弟欲しいって言ってない?
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター