週末お出かけ イベント編

 お宿を後にして・・・
全く頼りにならないバカーナビと共に目的地を目指します。
 (バカーナビ、近所で迷子になるなよ。。。入り口まで連れて行って下さい!)


 到着すると、そこにはバニステッカーの貼られた車だらけ♪
そしてウロウロしてるバニとのんびりしてるバニだらけ♪

 そう、バニジャンに来たんです。


単独申し込みだった母ちゃんと犬太朗。
偶然シオン家も申し込みされてる事を知って、
心強いなぁ〜って思って、お泊り先も一緒にさせてもらって・・・
会場でもご一緒させて頂きます♪


 会場・・・暑いです。タープを積もうかどうしようか悩んで、
結局持って来なかった事を反省。日陰が必要でした。
 急遽テーブルにエプロンして日陰作り。これで我慢してね。

イベントスタートしても暑いのです。犬太朗、ちょっとダレダレモード。
やる気無い感じ。(いつもの事か・・・)
CIMG5613.jpg
   日差しは強いけど、気温はそれ程高く無いから頑張れ!


母子参加なのでって訳じゃないですが、写真あんまり撮ってないです。
お昼に申し込んであったお弁当を撮ろうと思って・・・・びっくり!
CIMG5615.jpg
   右上と左下の黒い陰・・・シャッターのフタです。
ゴミとかが入り込んで開閉がスムースに行かなくなっちゃった(汗)
指でサポートすれば使えるのでそのままです(笑)


 お昼休憩中やイベント開催中、声かけて頂いたり声かけたり、
憧れのあの仔に会えたり、ご近所さんに会えたり(近所で会えないのに・・・笑)
会いたかった仔に久しぶりに会えたし・・・
とにかく犬太朗も母ちゃんも楽しみました♪


 午後のゲームでは商品も貰っちゃった♪(19位でしたけど)


 ゲームに参加したり、色んな仔に挨拶したり、遊んでもらったり・・・
あっついのに楽しんだ犬太朗。
CIMG5618.jpg
  そうだね、昨日からいっぱい遊んでるもんね〜

CIMG5619.jpg
 いいよ、少し寝なさい。


そんなこんなで会も終わりに近づいたとき・・・
ふとシオン家と反対側の一家の方を向くと
CIMG5621.jpg
  初めましての仔にがっつり甘えてますね。。。
 お隣ご一家様、ご迷惑おかけ致しました。



 楽しい会も終わり、三々五々帰宅です。
犬太朗家は渋滞を避けるべく、寄り道をして夜に帰ろうって思ってました。
アウトレット寄るのも良いかなぁ〜なんて思って車を出発させたら・・・
・・・3秒で寝た犬太朗。

 これじゃ、アウトレットは無理だ。(車に残しておこうとは思ってなかった)
素直に渋滞に嵌って、犬太朗にはゆっくり寝てもらおうと高速道路へ。

確かにすっごく爆睡してた犬太朗。そしてすっごく渋滞してた道路。
うーん、これなら犬太朗を車に残して、母ちゃんは温泉でも入ってこれば良かったかも。
次回はそうしよう。



 帰宅してご飯食べたらぐったりの犬太朗。
CIMG5623.jpg
  2日間、頑張ったね。お疲れさまー



イベント会場でお世話になった皆様、ありがとうございました!
ブログに書いて良いものかどうかを聞きそびれてしまってるので、お名前は書いていませんが・・・
会えて嬉しかったです♪の方々がいっぱいいらっしゃいました。


 そして何よりもシオン家の皆様。ありがとうございました。
ハイパーシオンちゃん、また遊んで下さいねー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

行って来たんですね!!

楽しそうな二日間♪♪
母ちゃんとラブラブな犬太朗君だね(笑)
初ペンションも経験できたなんてよかったね!
車山かな??
これでこれからはお泊りで遊びに行けるね!

バニジャン、たくさん集まったみたいで楽しかったでしょうね~

雪も経験しちゃって、これからの雪遊びも楽しみね♪

No title

お疲れ様でした~(^^)
さすがのシオンも帰りは爆睡、そして昨日も日中は寝まくる!というお疲れ模様でした。今日は元気に暴れておりますよ(^^;)
シオン家もおかんにまかせていたらろくに写真がないという・・・(T T)そう、まさかの宿での写真がないのです・・・バニジャンではエル母様が写真を撮ってくれていたので、ブロブやってないかしら?と思ってます。

シオンの普段をみてるといかに犬君がおちついてるかがわかるでしょ?家ではソファーに飛び乗ったりさらに凄いですから(^^;)あれはかなりお利巧な感じなんですよ。落ち着く様にしていかなくっちゃ。
またイベント参加とか、お出かけとかしましょうね(^^)

おお。これがウワサのバニ弁ですか。
気になってました。
バニの顔がノリとご飯とおかかで、トライカラーを表現するのかなー、など思ってました。
けっこう食べごたえありそうですね。

No title

可愛い犬太郎くん、ちょっと大きくなってたね。
ピンクのシャツがイケてました!!
(-^〇^-)

Oちゃんのことも気に入ってたみたいで・・・・(*⌒m⌒*)ぷぷっ
ちょっとお兄ちゃんになったなぁ~って思いました。

帰り渋滞だったよね?
ずーーっとじゃなかったけど、やっぱ中央道は混むねぇ。

沙羅ママ様

行って来ましたー!
 こういう事でも無いとなかなかお出かけしないなぁーと思って(笑)
母ちゃんと犬太朗だけで旅行ってなると、犬太朗が誰にも会えずにつまんないかな?って思ってなかなか出かける決心が出来ずに居たのですが、今回はバニだらけになる予定だったので安心して出発出来ました♪
 2人旅でちょっと心配だった前半で、犬太朗は山や雪があれば大丈夫だって分かったので、誰にも会わなくてもこれからは旅行に行けるかな?って。

初ペンション体験も出来たし、もうこれからはあまり躊躇せずにガンガン遊びに行けます♪
これからの雪シーズン、本当に楽しみなんです♪
やっぱりバニに雪なんですね〜

 バニジャン、バニだらけでした(笑)
色んなバニさん達やオーナー様方にお会い出来て、楽しかったです♪

シオン様

本当にありがとうございました&お世話になりました♪

 さすがのシオンちゃんも疲れたんですね(笑)
そして復活が早い!
 犬太朗は散歩とご飯と父ちゃーんの時間以外はほぼ寝てます。
熟睡したいらしく、暑い日中はエアコンをせがまれました(爆)


 シオンちゃんを見てたら、本当に犬太朗が落ち着いてるんだなーって納得しました(笑)
でもシオンちゃんが普通なんですよね。。。仔犬らしい仔犬。
正しい0歳児の姿を見せて貰いました♪

 あのビックポッキーで並走するシオン&犬太朗は可愛かったなぁ〜〜

またお出かけ機会があったら行きましょう♪
大母様にも宜しくお伝え下さい。
(犬太朗母ちゃんは大母様が気に入ってしまいました。初対面とは思えずいっぱいお話出来て楽しかったです♪)

タルト宅様

どんなお弁当かなぁーと思って開けたら、トライカラーのご飯。
なるほどなぁ〜って思いました。
そしてボリーミーだったのですが、完食!
いっぱい遊んだのでお腹ペコペコだったので良かったです♪

 まさかのカメラの不具合でちゃんとした写真が無いのですが・・・
ノリのバニはかなり精巧で、食べるの躊躇しましたよ(笑)


 バニのキャラ弁・・・機会があれば挑戦してみようかしら♪

バニバニ様

お会い出来て嬉しかったです♪
 憧れのあーちゃん、本当に手足短くて可愛かった♪
 マーナぽんはぽんぽん可愛くて、ピノっちは美バニで優しいし、不思議モニャッとさんは案外甘えん坊で(笑)
 Qちゃんは随分とバランスよくなってきてますね〜
BHQの名前返上も近い???

 Oちゃんの事を気に入ってしまった犬太朗がしつこくつきまとってすみません。
小さい仔が好きらしい犬太朗。しかも遊んでくれるとなると・・・
とっても気に入ってたみたいです。


 中央道の渋滞・・・やっぱりどこかで時間調整してから乗れば良かったなーって反省です。あんまりにもぐっすり寝てる犬太朗。起こすのが忍びなかったのでそのまま帰ってしまたのですが、車に残して母ちゃんだけ買い物やお風呂すれば良かった。。。
次回からは絶対に渋滞避けて帰ろうと思います!
 
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター