もうすぐ10歳!

 今日こそ朝散歩行きますよー!
って無理矢理起こしてお散歩へ。

 久しぶりにジョイに会えた♪
犬太朗到着で盛り上がるジョイ♪
ジョイに会えて嬉しい犬太朗。
 やっぱり会いたかったんだね〜


そして会議も2日ぶりに出席。
CIMG5712.jpg
  普通に当たり前のように過ごす犬太朗。
 本当に9ヶ月ちょっとの仔犬なんだろうか? 中身はおじいちゃんが入ってるんじゃない??


今朝はブルさんに会えなかったけど、思い立って緑地へ。
ボス君が大歓迎で待っててくれた♪
CIMG5718.jpg
  いつも元気だよね♪

 ひとしきりワンプロした後、「ボス君、写真撮って良い?」
CIMG5719.jpg
  頭が丸っこいタイプのボス君は、カッコいいってよりは可愛いんだけどなぁ〜

黒ラブボス君。犬太朗より体重が軽い分、素早さとガッツで互角のワンプロしてくれます♪
CIMG5722.jpg

CIMG5723.jpg
  あははっ、犬太朗、変顔してるよー!

 その傍らでは
CIMG5726.jpg
  軽いって凄いなぁ〜


 いっぱい遊んでもらって、そろそろ撤収!って時、遠くの方にバニっぽい尻尾が見えました。
これは、ご近所バニのふたりかと思って猛ダッシュしたら・・・
CIMG5736.jpg
  きゃー、なんか可愛いー!

 ちょっと離れたご近所バニのエース君!
来年1月で10歳を迎える、とっても穏やかな白族の男の子。
ヨーロピアンタイプと言うか、とにかく顔がでっかくて、手足が太くて可愛い。
胴が短くみえちゃう感じのぬいぐるみ体型なのに42kgと意外とスリム。
 ずっと前、母ちゃんと犬太朗が歩いてたときに、ジョギング中のエースパパ様にお会いした事がありました。
『うちにもバニ居るんだよ。この時期暑くてここまで散歩に来れないけどね』っておっしゃっていて・・・ようやくお会いする事が出来ました♪
わーい感動!
CIMG5737.jpg
  ワンプロしまくったから臭う???

っとそこへ、先ほどバイバイしたボス君とげんきが登場!
CIMG5739.jpg
  ご紹介します。ボス君とげんきです。
 ボス君、げんき、こちらはエース君です。
CIMG5740.jpg
  会ってすぐにお兄ちゃん認定しちゃいましたか(笑)


お喋りしたり撫で撫でしたり、楽しい時間を過ごしてましたが・・・・
母ちゃんお腹空いたので帰ります。
CIMG5743.jpg
  涼しいうちにまた会えるといいね〜


もうすぐ10歳のエース君、これからも元気にお散歩してね〜
CIMG5744.jpg



 10歳越えたら神様からの贈り物って言われちゃうバーニーズ。
こんな近くに贈り物間近のバニさんが居て、感動のあまり撫でまくった母ちゃん。
ご利益貰えたかな?
 犬太朗、ずっと母ちゃんの傍で笑って暮らそうね。
贈り物になれるまで、頑張ろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

10歳かぁ。素晴らしいですね(^^)ちょっとぐらい何かあってもいいから贈り物、受け取れるようにしたいですね。そして一緒に色んな体験をして、思い出沢山作りたいな。

No title

もうすぐ10歳、とっても元気そうで可愛いお兄ちゃんですね。
目指せ10歳!超えろ10歳!
近くに心強い先輩がいていいですね。

シオン様

そうそう、多少何かあっても良いから、贈り物になるまでは一緒に過ごしたいですよね〜

 いろんな体験をさせてあげて、いろんな体験をさせてもらって。
介護までさせてくれるぐらいまで共に生きたいですよね。

 シオンちゃんと犬太朗。老犬になっても一緒にカフェとか行ってみたいな。
ランは無理でも、のんびり公園デートとか・・・
 その前にもっともっと遊びましょうね♪

雷蔵母様

エース君、後脚が若干ちょっときてますが、元気で笑顔で
とにかく可愛い仔でした♪
 顔(頭?)がでっかくて、胴が短いんですけど、そのアンバランスっぷりがとっても愛らしくて愛らしいエース君です。
 犬太朗も気に入ったみたいで、落ち着いて傍に寄り添いたいタイプの穏やかな仔。

目指せ先輩、目標となる先輩がこんな近くに居てくれて、本当に嬉しい限りです。
悔やまれるのは・・・嬉し過ぎて連絡先を交換しなかった事(爆)
 また会える日を楽しみに緑地に通おうかしら♪

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター