5人と5頭

 ブラン家・リン家・犬太朗家
5人と5頭で日曜日を満喫しましたよ♪


 ランがいっぱいある所に行って来ました♪
ランに入る前から遊ぶ気満々なブラン&犬太朗。
坂がいっぱいあるランに入った途端・・・・猛ダッシュのブラン&ブランを追いかける犬太朗。
 何故か「わんわん わんわん」吠えながら走る犬太朗。
初めての事です。びっくり。
 そして早過ぎて追いつけず、コマンドも完全無視で・・・止められなかった。
 (写真も撮れなかった・・・・・)

散々走って、崖の途中でうんこちゃんして(回収が大変でした)、ようやく落ち着いた犬。
CIMG5770.jpg
  本当に楽しそうだねぇ

CIMG5797.jpg
 日陰が多い坂のランとは言え、猛ダッシュを繰り返し、坂を駆け上り駆け下りてたら、
そりゃー暑くなるでしょう。

 それなりに相当広めの坂のラン。坂もきついし小山もあるしって所を
縦横無尽に駆け回るブラン。
 ブランのランは走るのラン!
そしてブラン大好き犬太朗、バーニーズにしてはかなり頑張りました!

 早く走り回るので撮った写真は全滅。ぶれてるか地面だけ(笑)



ここのランは区画がいっぱいあります。
坂のランを後にしてアジリティーもあるランへ場所移動。

 アジリティーを無視してワンプロを続けるブラン&犬太朗
CIMG5805.jpg

CIMG5806.jpg

CIMG5815.jpg
  本当に相性の良い2頭。鬼ごっこもワンプロも大好き!


ふと気がつけば、犬太朗はアジリティーに・・
CIMG5816.jpg
 車に乗り込むスロープに似てるから登りやすいのかな?
高い所でご満悦♪カッコいいじゃんって思ってたら・・・
CIMG5818.jpg
 こらーーー!飛び降りるなぁーーーーー!
脚の事、全く考えず行動する犬太朗・・・ドキドキな母ちゃん。


 フラッティーのリンちゃん、犬太朗に遊び方を教えてくれた大切な姉さん。
7歳(だったっけ?)ぐらいなので持久力は減ってきてますがまだまだ現役で遊びますよ♪
CIMG5822.jpg
  俊足ブランを追う、本気で走ったら早いリン・全く追いつかない犬太朗(笑)


 ブランと犬太朗。基本的にはブランが遊ぼうって誘ってくれますが、
たまには犬太朗から仕掛けるときもあります。
CIMG5830.jpg
  おっ、行ったね!
 って思ったら・・・
CIMG5831.jpg
  やっぱり返り討ちに合ってるじゃん♪


水飲み休憩したり、ポッキー齧ったり、自主的にアジリティーに登ったり
CIMG5836.jpg
  お山の大将???

 仲良く3頭で遊ぶ事も
CIMG5837.jpg
  リンは一応お姉さんなので、優しくね!!!


アジリティーのランにも小山があるので登ってみた母ちゃん。
 ふもとでは・・・
CIMG5845.jpg
  ・・・・またやってるよ・・・

CIMG5847.jpg

CIMG5848.jpg

CIMG5849.jpg
  このふたり、ずっと遊んでる・・・


暑いので休憩が増えて来た犬太朗。
 ブラン母様に全体重預けて寄り掛かって甘えます(爆)
CIMG5852.jpg
 ご満悦だねぇ



 随分まったりとしてきたので、人間の食欲を満たしに移動します。
これだけ遊ばせておけば、食事の間、犬達は車待機でも大丈夫でしょう。
人間は美味しい蛤やイカやなんやら・・とにかくいっぱい食べました♪

 食後、海に行こうと思ったら砂浜が無くなってたので・・・
もう一度先ほどのランに戻りますよ〜



 さっきも来たって言うのに、まだ遊ぶ犬達。
底なしのパワーのブラン。ブランが疲れちゃう事なんてあるんだろうか???
 犬太朗も気力でワンプロ&鬼ごっこ。

 楽しいかい?
CIMG5857.jpg
  楽し過ぎて日本語崩壊してるけど、楽しい事は伝わって来るよ(笑)

 ブランはどうなの?
CIMG5861.jpg
 さすがブーちゃん先生。それでは授業再開お願いします!
CIMG5868.jpg

CIMG5869.jpg


  ブランだけじゃなく、たまにはリンにも絡みに行く犬太朗
CIMG5872.jpg
   ワンプロ師匠のリンだもんね〜♪

  ブランと犬太朗、歳も違うし、体重なんて倍以上の差があるのに・・・・
 気が合うんでしょうね〜
CIMG5871.jpg
   本当に仲良しさん♪
 さぁ、もうすぐ暗くなってくるし、疲れたでしょ?
 そろそろ帰りましょう。

   って言ったのに・・・
CIMG5884.jpg
  まだ遊ぶんかい(笑)



 散々遊び倒して撤収です。
ブラン家・リン家の皆様&ワンズ、楽しい日曜日をありがとうございました♪
 ユズとハルの写真が何故か全滅なのは・・・ごめんなさい。
 可愛いユズ&ハル、今度は頑張るね。


帰りの渋滞で熟睡してたくせに、帰宅してからも爆睡の犬太朗。
大満足の1日だったみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

犬太郎君、いつもめーいっぱい楽しんでるv-343
走ったり、ワンプロしたり、なでなでしてもらったりv-352

バロンも高いところ大好き!
アジリティに登って、景色を眺めていますv-286
そして、同じくジャンプv-355

私の寿命が縮まりますv-406

バロン母様

バロン君も高い所好きなんですね〜
やっぱり山犬のDNAがそうさせるのでしょうか。
 そしてジャンプ・・・・寿命縮まりますね。ドキドキでした。

犬太朗、限界越えて遊んでる?ってぐらい走り回りワンプロしまくってました。
バニなのにブリタニーと鬼ごっこしたり、慣れない坂を上り下りしたりして、
頑張りまくってて・・・ヘトヘトになってます。
次の日はお散歩もままならないぐらいヘトヘトでした。
 今日はどうなんだろう???(散歩行こうって言ったらまた寝たので、今、起きるの待ちしてます・・・)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター