リサーチ

 日曜日に遊びすぎた犬太朗。
月曜日の朝は起きないこと起きない事・・・
それでもギリギリ会議場へ。
 遊んで来たよー報告が出来ました♪
CIMG5887.jpg
   朝日も気持ちいいでしょ?


見上げたらサイクリングロードにブル兄さんが!
合流します。
 ブルさんに会えて嬉しい犬太朗。ストーカーしながら歩きます♪
CIMG5889.jpg
   母ちゃんの隣をピッタリ歩くってお仕事は・・・忘れてるよね。


ブル兄さんに緑地まで送ってもらってバイバイです。
緑地に到着するとボス君が待っててくれました♪
 ワンプロしたいけど昨日の疲れが・・・な犬太朗。イマイチ張り切れないみたい(笑)
CIMG5897.jpg
  ちょっとははしゃぎましょう。

 それでも楽しそうな犬太朗。
CIMG5898.jpg
  いやいや、お腹空くから帰りますよ。


 とにかくいっぱい寝てた月曜日。夕方散歩が短くてもぐっすりぐったりでした(笑)



 そして今朝。
リサーチの散歩へ行きますよー!
 可愛い妹候補ちゃん。別名『畳のタルト』ちゃん地方の犬スポットを捜索しにこっそり行って来ました♪
犬連れで行った方が情報収拾しやすいので犬太朗にも付き合ってもらいましたよ。
 とりあえず坂道のある公園へ。
坂の上にあった遊具・・・
CIMG5912.jpg
   母ちゃん的にはちょっと怖いです。色がどうしてその色に?って。


この公園でお会いした方に、犬集合スポットを教えて頂いて、行って来ました。
写真は無いのですが・・・穏やかな優しいワンコさん達に出会えました!
 タルト、お散歩候補地、一カ所見つけたよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー。
お散歩スポット、ぜひいろいろ教えてくださいましー。

タルト、だんだんお転婆になって本性あらわしてきました。
手に浅い傷が。。

明日も抱っこ散歩行ってきます!

タルト宅様

お転婆タルト!やっぱり♪
 仔犬っぽい仔犬、パピーっぽいお転婆っぷり、早く体感したいです!

犬太朗は何故かあんまりパピーっぽく無かったので、
落ち着きの無い0歳児に会えると嬉しくなっちゃう母ちゃんです。

 抱っこ散歩、抱っこ出来るうちしか出来ないので、頑張って抱っこして下さいね!
ぬくぬくふわふわタルトを抱っこしてお散歩なんて、うらやましすぎます。
暖かそう〜〜
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター