恒例の

 最近たまに行く緑地。
イチョウが綺麗だったから・・・モデルさーん、お願いしまーす!
CIMG5949.jpg
  母ちゃんは記念撮影にいまだに慣れません・・・

緑地に行くとだいたい会えるのがボス君!
CIMG5950.jpg
  残念!カメラだよー

そして夕方会うとつれない男・げんき!
CIMG5955.jpg
  んとに朝だけ男なんだから〜

この日はコテツに会えなかったのが残念。
でもボス君とワンプロして、げんきにからかわれて嬉しい犬太朗。良かったね〜


 ボス君、実は・・・
CIMG5959.jpg
  つやつやの黒毛にとっても似合ってるよ〜



 勿論、夕方散歩も楽しい時間です。
満足するまで毎日遊びたおす犬太朗。
CIMG5964.jpg
   帰宅後はだいたいぐったりしてるね(笑)



 今朝、珍しく散歩行く気になってたらしく起こしたら即起きれた犬太朗。
よし、今日は頑張って行ってみようか!
 って事で、恒例の『アポなし早朝襲撃』してきましたよ〜〜
(アポなし早朝襲撃とは・・・・現地に到着してから「犬太朗が来たよー」ってメールする超迷惑行為の事。過去の犠牲者は、ライトニング・雷蔵・マッシュ。番外編でエレーナ嬢)

 今朝の犠牲者は・・・・・
CIMG5966.jpg
  きゃぁ、今朝も可愛いぞ!
そう、可愛いパピーのタルトを襲撃してきましたー。
到着した時はお散歩中だったタルト。帰って来るのを待ってたの〜♪

 抱っこで散歩中のタルト。お散歩後半はプルプルしちゃうんですって。なんでだろ?
ってこの写真を見たら・・もしかしたら眠い???

 とにかく犬太朗とタルトの初対面。
どうなる?って思ったら・・・・タルトに興味津々の犬太朗。
CIMG5967.jpg

CIMG5969.jpg

CIMG5970.jpg

  タルトが気に入ったらしい犬太朗。
優しいお兄ちゃんが出来るかどうか疑問ですけど・・・・大丈夫って思いたいです。

 それにしても・・・でっかいタルト宅様に抱っこされたタルト。
より一層ちっちゃく見えて可愛かったなぁ〜〜
(タルト宅様があまりにデカ過ぎて、全く顔が視界に入らず、顔を覚えられなかった事は秘密です。)

朝の忙しい時間。あまり長居してもって事で、早々に退散です。
タルト家の皆様、早朝からお騒がせいたしましたー



 その後、犬太朗は散歩を続け・・・・帰宅した頃には出発から4時間経過してました。
道中遊んでたり遊んでたり休憩してたり。楽しい散歩になりました。
また行こ〜〜♪(今度は予告してから行かなきゃ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

4時間散歩?!
スゴイ!スゴすぎ~♪

4時間あったら、がったんは山へドライブ散歩してもう帰宅してるよー(笑)
だって、お出掛けは大好きなんだけど、放牧3分で「オウチニカエロウ?カエリタイヨゥ!」って、車に乗り込んじゃうもの。。。

往復2時間かけて、遊ぶの3分って…
毎回、羊見に行こう!馬君見に行こう!ウサギ仕留めよう!(?)って、誘うのに苦労してます(笑)

犬君、妹タルトちゃんはどうだった?
可愛かったでしょう?遊び仲間がまた増えちゃったねぇ♪
でっかい庭で遊べる日が待ち遠しいね~♪

がっくんママ様

遊ぶの3分のがったん(笑)
 オーナーの心遣いが全く分かってない感じが、がったんっぽい♪
車でドライブが好きなのかな?お家の方が好き?
   でもでも・・・・・・・ウサギはしとめないでね(笑)


 タルトは可愛かったです。
なんなんでしょうね〜、パピーの魅力って。
犬太朗のパピー期からまだ1年経ってないのに、とっても懐かしい感じがします。
ほわほわでホワホワで、たまりません!
 起きてる時は超お転婆ちゃんなので、今後が楽しみです♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター