マッシュと待ち合わせ♪

少し早めに起きれた今朝。
そうだ!マッシュに会いに行こう!

 って事で出発。またしても近くまで行ってから『マッシュどこ?犬太朗はここ!』ってメールをします。
母ちゃん、前日とかに連絡する癖が全く無いんですよね〜〜

 待ち合わせの橋の袂でマッシュが待っててくれました♪


 マッシューーー!お待たせー! 写真撮って良い?
CIMG6204.jpg

CIMG6205.jpg

CIMG6206.jpg

CIMG6207.jpg


 10日ぶりぐらいの再会♪ 犬太朗は喜びまくり。

 折角だから2ショットで記念撮影させてー!
CIMG6208.jpg
再会の舞を披露した犬太朗は疲労してます・・・・
マッシュもお散歩してたのに急に呼び出されて向かって来てくれたからちょっとお疲れ?


 どうしても毎回上手く撮れないマッシュ。
スミマセンが目線こっちに貰っていいですかぁ?
CIMG6210.jpg
  頑張ってはいるんだけどね・・・・ごめん

マッシュを撮ってたら犬太朗の背筋が伸びてた(笑)
何、お前も撮って欲しいの?
CIMG6211.jpg
  上手く撮れないのには今日は理由があるんだけど・・・・



 ちょっとだけだけどマッシュに会えて嬉しかったです。
また襲撃しよーーーっと♪(懲りないで下さいね)





  さて、写真が上手く撮れない理由。それは・・・・
 指が痛いんです!!!!!

 お散歩中、遊んでくれそうな黒ラブさんを発見した犬太朗。
制止が効かずにギュンって引っ張ってくれたので、油断してた母ちゃんの小指が・・・
捻挫って言うのかしら?これって。痛いです。
 キーボードぐらいなら普通に打てますが、力を入れると痛いんです。
そっか、これが大型犬と暮らすって事なのねって実感しました。

 普段はほとんど引っ張らない仔なので、ついつい油断しちゃうんですよね。



もう二度とギュンって引っ張らないように!!!
CIMG6184.jpg
 ごまかすなぁーーーー!



 散歩から帰ってからシャンプーの予定だったけど、指が痛いので明日に延期します。
やれば出来るんだけど・・・根性無しの母ちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひゃぁ~~、指痛めちゃったんですね。
こちらも2~3頭引いてる時もあり・・・・しつけもなってないもんだから、時々痛めます。
手は大変よね。
家事もあるしね。

お大事にしてくださいね。

犬太郎のポワポワ頭、可愛いなぁ。。。。(笑)

バニバニ様

右手の小指、やっちゃいましたー(汗)
 小指って結構使うみたいで・・・・食器洗いとかで当たって痛いです(涙)
皆様、結構やっちゃってるみたいなので『あぁ、これが噂の〜』って、
妙に感慨深い気もしつつ、やっぱり痛い。
 一頭でこれだから多頭だったら・・・・あわわわっ


ポワポワ頭! 言われるまで気がつかなかったですけど、ぽわぽわですね(笑)
あれ?なんでだろ?
 寝癖?

No title

家の父もやりました。
リードは結構危険なんですよね。
暫くは痛くて使い物にならないようです。
お大事にね。

雷蔵母様

そうそう、雷蔵父様の話も聞いていたので『あぁ、これで大型犬オーナーの仲間入りかぁ〜』ってちょっと思っちゃいました(笑)
 それなりに痛くて、意外と苦戦してます。
 どうやって犬太朗洗おう・・・・

生まれて初めての捻挫。こんな痛さなんだって初めて知りました。
治るまでどれぐらいかかるのか。。。はぁ〜です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター