電池は忘れずに

 雨降りだった間に意外な事が分かりました。
犬太朗の食欲・・・運動してない時の方があるかも。
 雨降りでお散歩無しだったからご飯しか楽しみがなかったから?
とにかくきちんと完食&皿舐めまでしたのは久しぶりの事。

お散歩再開したらやっぱりちょっと食欲が落ちてます。あれ???
 どういう事なのでしょうか????



 さてさて、長かった雨も終わり、通常モードに戻った(?)土曜日。
朝は久しぶりに会議に出席です。
CIMG6321.jpg
  霜が降りてるからね〜
霜をバクバク食べる犬太朗・・・・お腹大丈夫か?
そして犬太朗が座ったり寝そべった所だけ溶けてく〜(笑)
体温高いのね。


 会議も出席後はこれまた久しぶりに緑地へ。
みんな居たー!
あんまりはしゃがないけどご機嫌犬太朗。誰か他のワンコが居るだけで嬉しいみたいです。
CIMG6324.jpg
  ご機嫌さんだね♪

犬太朗が好きな仔って、色々居るけど・・・・
基本的に穏やかな仔が好きな傾向にあるかも?
最近好きになったのは、穏やか系癒し系ワンコのDEDEさん
CIMG6325.jpg
  DEDEさん、それじゃ卑しい系になっちゃいます・・・・(汗)


 オヤツパーティーな朝の緑地。犬太朗は参加させていません。
小さい頃からお腹弱かった(消化しきれなかったり、うんこちゃんが緩くなったり・・・)ので、
ご遠慮させて頂いております。
 オヤツ無くても誰にでも懐くし、別に催促する程欲しがるタイプには育ててないので、
オヤツパーティーに参加しなくても問題無いのです。
 他にも理由はありますが・・・・まぁとりあえずそんな事で。


小鉄が来たら途端に賑やかになったり、落ち着いたり、しばらくのんびりしてたら・・・
CIMG6332.jpg
  あら? 昨日の疲れがまだ残ってる?


帰り道、テクテク歩いてたら、その日2回目の『リバースしそうです』が来ました。
お腹空きすぎ?霜柱食べ過ぎ?
って思ってたら、なんとブラン登場!!!
CIMG6336.jpg
 朝からブランに会ったぜ!!!


再会時はアスファルト道路。比較的安全で汚れない遊歩道で遊ばせる?って事で移動する最中、
再会の喜びで全く落ち着かない二人。
ようやく遊歩道で『さぁ、遊んで良いよ!』って時には、イマイチ盛り上がらない二人・・・なんなの?
CIMG6337.jpg
 勝手な奴らだ


ブランの可愛い所はいっぱいあるけど・・・中でも犬太朗母ちゃんが好きなのは・・・・
CIMG6339.jpg
  この座ってるスペースの小ささ! たまりません!
ちんまりとコンパクトに座るブラン。
でろ〜んだら〜んって座る犬太朗ばかり見てる母ちゃんにはとっても新鮮。
このまま連れて帰りたい!


 とにかくあまり盛り上がらなかったので、夕方再会をゆるく約束してバイバイ。

夕方再会したら、普段通りはしゃぎまくる二人・・・どうなってるんだ?
まぁ良いか。とっても楽しそうだったし。

 って事で、日曜日の朝、再会を約束してバイバイ(笑)



 その日曜日の今朝。ランで再会した二人。
あんまり絡んで遊ばないけど、お互いが同じ所に居る事が良いっぽいのでOKです。
 あっちにふらふら、こっちにふらふらの犬太朗。
 あっちにダッシュ、こっちにダッシュのブラン。

そんな様子を撮ろうと思ったら・・・なんと・・・・
 カメラの電池忘れたーーーーー!!!



 明日もランでブランと再会する約束です。
明日こそカメラの電池忘れないようにしなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター