雪のラン

 本日2個目の更新。
今日は朝散歩をせずに、昼散歩してからシャンプーしようと思った母ちゃん。
先に朝ご飯しようと思ったら完全拒否!!! おいおい。
 そして爆睡中の犬太朗・・・まぁ良いか。

 って事で、昨日(12/30)の事。
ブランとジンジャーと一緒に雪のランへ行って来ましたー!



 朝、待ち合わせのSAで朝ご飯食べさせようとしたら完全拒否。
ブランとジンジャーと再会してから再チャレンジしたら・・・ほぼ完食。
どういう事だろう・・・


 そして雪のラン到着!
小僧達、思う存分遊んでくださーーーーい!
CIMG6590.jpg
  いきなりそれ?


 広いんだから目一杯使って遊びましょうね♪
CIMG6592.jpg
  ・・・広いから・・・母ちゃんそこまで行かなくても良いでしょ・・・・

 基本的に誰かが居る所に行きたがる犬太朗。
でも雪の時は行動範囲が広がります。
CIMG6594.jpg
  遠いなぁ〜


 と言ってもここはドッグラン。
行ける範囲は限られてますし、ほぼ脱走の心配はありません。
安心して爆走させられるのです。
CIMG6595.jpg
 犬太朗、本当に嬉しそうだねぇ

 雪だとはしゃぎまくる犬太朗。
ブランが動かない時はジンジャーに絡みに行きます・・・
CIMG6601.jpg
  鹿狩りをする小熊みたい・・・


 雪のランでお友達と一緒。楽しいかい?
CIMG6602.jpg
 本当に楽しそうだね
遠かったけど連れて来て良かった。


 別に貸し切りのランじゃないのに、貸し切り状態。。。
好きなように過ごしていられます。
CIMG6608.jpg
  クールダウンさえも優雅さが漂うジンジャー。可愛いなぁ


 犬太朗は何してるの?
CIMG6612.jpg

CIMG6613.jpg

CIMG6614.jpg
  カイカイ姿すら可愛く見える、これぞ雪マジック!


犬太朗より体高はあるけど、スリムなので軽いジンジャー。
抱っこをせがまれても・・・・これなら抱ける!
CIMG6615.jpg
 頼むから犬太朗は絶対に真似しないように!!!


 ブランとジンジャー。スリム同士で気が合うのか、よく遊びます。
CIMG6616.jpg
 仲良しさんだよね♪ 見てて微笑ましい

CIMG6618.jpg
  ブランはジンジャーの相手も犬太朗の相手もしなきゃだから忙しいね〜

 

 軽量級のワンコ相撲。
CIMG6619.jpg
  どっちもしなやかで良い筋肉なのに、本当にスリムだよなぁ〜


 ん?家のドスコイ小熊は?
CIMG6621.jpg
  ウサ耳になって飛び跳ねてるね♪


 雪のランだけど日差しもあるし、走り回るしで暑くなった犬太朗。
CIMG6624.jpg
 すぐに冷やせるから良いよね

 冷えたら・・・・
CIMG6626.jpg
  元気だなぁ


 実は途中で『寒い』事に気がついてしまったブラン。
ジンジャー母様の膝の上でウトウトしてたりしてたのです(笑)
早朝からワクワクしっぱなしだった犬太朗も、雪の上でちょっとまったりしてたり、
同じく雪の上でクールダウンしてるジンジャーだったり・・・
雪だるま作る人が居たり、雪の上で休憩する人が居たり、
思い思いの時間を好きな様に過ごします。
 雲を眺めたり、犬を眺めたり、至福の時ですね〜



 雪だと疲れない犬太朗。休憩明けのブランを誘って走ります♪
CIMG6630.jpg
  本当によく走るね。


 普段、絶対に追いつけないのに、雪だとブランの動きが鈍るので、
追いつけちゃったりします。雪だと強い犬太朗。
水かきもあるし、貧相な体型で体重も軽いから沈まないから走りやすいみたいです。



 ずんぐりむっくり系のバニに対して対象的なスリムスレンダーなボル。
犬太朗母ちゃんはボルオーナーになろうと思った事はないですが、
ボル自体は大好き。
あの体高の高さ、あの優雅な風貌で、甘えたりはしゃいだりってのが魅力です♪


 ジンジャー!
CIMG6632.jpg
 やっぱり可愛い。
 ジンジャー、美人さんだよね〜
CIMG6640.jpg
  言われ慣れてるのか(笑)



 じっくり遊んでランを後にしました。
人間のお腹を美味しい手打ちラーメンでパンパンにしてから帰路です。
帰りのSAでもう一度ブランとジンジャーに会って、今年最後の挨拶。

 ブラン、いっぱい遊んでくれてありがと!
ブランに出会えて、ブランと遊べて、犬太朗は随分成長しました。
来年も宜しくね!
 ジンジャー、うざい小僧だけど一緒に遊んでくれてありがと!
突然遠慮ない弟が出来ちゃって迷惑かもだけど・・・
来年も宜しくね!



 帰宅してからぐったりの母ちゃん。
往復の運転にラン遊び。さすがに疲れたぁー

 ところが・・・・犬太朗は元気。
雪だと疲れないみたいです。
さて、次はいつ何処に行こうかなぁ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます♪

やっとコメントがハイッター!
ナゼか犬君にコメントしようとしても上手くいかなくて???だった最近。

もたもたしてるうちに犬君ってば、雪遊び三昧!
おまけにスイーツな妹君まで遊びに来て♪
楽しい嬉しいがたっくさんな年末でしたね~♪

舌ぺろのカイカイがカワエエ~♪
そして、美人ジンジャーさんにブランさんも~♪

今年も、犬君の可愛い笑顔をたーんと見せておくんなまし♪
猛獣がったんと共に今年も宜しくお願いいたします♪

がっくんママ様

あらら? コメント欄、おかしかったのかしら???ごめんなさいです。

 今年も宜しくお願い致します!
大人になりつつある犬太朗ですが、まだまだ可愛くて(←バカ親)♪
いつまでも可愛い犬太朗の毎日を出来る限り記録して行きたいと思います。
(↑大バカ親)

 犬太朗、雪とパピーちゃんが大好きみたいです。
暑くなる時期の事を考えず、今を存分に楽しませてあげなきゃっ!

 オウシー姉妹&がったん&がっくんママ様、今年も良い1年にして下さいねー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター