籠城中

 金曜日(1/10)の朝散歩。
ちょっと離れた所までテクテク歩いて、遊んでくれそうなお友達探し。
が・・・・遊んでくれそうな仔と『男の仔、嫌いなのー!』って仔が一緒に居て・・・断念。

 そうだ!こんな時は大好きなあの仔の公園へ!!!
犬太朗、熟女好き?です。14歳の茶ラブさんが大好き♪
まだ3回しか会えてないけど、向こうも犬太朗に会うと元気が出るらしいので会いに行きました。

 LOVE茶ラブさんなんだけど、モキモキはしないんです。
ただ、よだれタラタラ口ぱくぱくしちゃうぐらい大興奮。
ストーカーのようにつきまとうけど、離れて別の仔と遊んでたりもするんです。
CIMG6942.jpg

 不思議な感じ。
でもお互い相性も良いみたいなので、しつこくなったら注意はするだけで、生暖かく見守ってます。


 お里帰りの際の『よいこ』や、妹分のタルトにもほぼ同じ反応。
熟女好きのロリコン???


 そんな朝散歩の帰り道。道路が工事中で泥んこ個所があったので迂回しました。
迂回ルートは、犬太朗ご近所で唯一の同世代の女の仔の家の前を通ります。
居るかなぁ〜?って思ったら、お庭に居たー♪
 犬太朗、嬉しくて近づいて匂い嗅ぎ。同級生ちゃんだって確認出来たらOK!ってなって・・・
同級生ちゃんママに甘えに行きます。
 ところでここで問題が!!なんと同級生ちゃんはヒート中。
だからお散歩に出かけずにお庭遊びだったのです。。。

 あらら? 犬太朗???
ヒート臭、嗅ぎましたよね。クンクンしてましたよね。
 で、その反応??? 同級生ちゃんより同級生ちゃんママに甘える方が優先???


よいこ&タルト(パピー)やボニー(去勢熟女)に対する接し方の方がよっぽど大興奮なんですけど?
『エロエロ要素が出て来たなぁ〜しっかりコントロールしなきゃ!』って気を引き締めてた母ちゃん、
どうしたものかと別の悩みになりそうです。。。
 (まさかの雷蔵化???いやいや、まだそうと決まった訳じゃないしって自問自答)


 夕方散歩、大満足のお散歩が出来たのに、何故かうんこちゃんが出なかった犬太朗。
あれだけ運動しても・・・出ない時は出ないんだよなぁ〜


 土曜日(1/11)ワンワンワンの日。どこかのランへ行こうかと思ってたら、
犬太朗号が父ちゃんに乗っ取られてしまい、今日は車でお出かけが出来なくなっちゃった。
仕方ない。通常散歩しようと思って支度してたら〜〜〜

 クレートに籠城する事1時間以上。
母ちゃんのメール着信音でクレートからようやく出たと思ったら・・・
ベットで寝る体制になって、目をシバシバして・・・寝た。。。。
 えっ?散歩は???


 良い機会だし、良い季節なので昼散歩しようと思って、
『家でうんこちゃんをしたらお散歩行くよー!』って言ったら・・・逃げた(爆)
逃げ惑い・・・寝ました。あら???

 散歩は行きたいみたい。でも家うんこは嫌。
今日も今日とて攻防戦です。
 まっ、母ちゃんは別に散歩行かなくても良いんだもん。のんびりうんこ待ちします。

でもでも・・・昼散歩に出て、タルト宅にお届けものしたかったのになぁ〜
こんな時間になっちゃた。もう行けないや。。。残念。




 可愛いタルトは昨日3回目のワクチンの日だったみたいです。
なんか懐かしくって、同じ月齢の頃の犬太朗の写真を・・・
CIMG1581.jpg

CIMG1643.jpg
 あぁーー、可愛すぎるぅーーーー!(←大バカ親)

犬太朗の自力散歩デビューは異父兄アイガーに付き添ってもらいました。
とっても良いデビューが出来たと今でも感謝しています。
 
タルトはどんな散歩するんだろう?
涼しいうちにもっと会いに行かなきゃ!!!
   その為には犬太朗、コマンドでワンツーするように!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エロエロ?

犬太郎君、いつみても可愛いv-343

エロエロ反応v-363
健康なメンズの反応だけど、飼い主は気になりますよね~v-355

なにしろ、お相手のいることだし(笑)

可愛い娘が、どこの馬(犬)の骨ともわからないオトコにしつこく迫られるv-363
・・・すみませんって感じv-356


バロンは今日、2014☆エロ初めしてきましたけど(笑)

バロン母様

イケワンのバロン君も、いつみてもカッコいいワン♪
あの胸毛が憧れです!

 エロ反応、リアル男子の悩みでもありますよね〜
今、一番反応するお相手が、ゴル熟女さんなのですが・・・
幸いその仔のオーナー様が『こんなにモテて良かったね〜』って言って下さるかたでして、、、、気を使って下さってるんでしょうけど本当にありがたいです。
その仔もしつこく無ければ犬太朗と会うと喜びの雄叫びをしてくれたりするので、まんざらでも無いのかな?
犬太朗の若いエキスをいっぱい吸ってもらって、若返ってもらわなきゃ!って事にして、たまに一緒にお散歩させてもらってます。

 犬太朗の熟女LOVEには『ママに甘えてるつもり説』ってのもあるんですけどね(笑)


 2014☆エロ初めって、イケワンバロン君に言われちゃうとエロさが半減!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター