仔バニ三昧

 今日は何て言うか、犬太朗にとっても母ちゃんにとっても、良い日でした!

母ちゃん、まだバニと暮らせるなんて思う前から見てたブログ&H.Pがあるんですけど・・・・
そのうちのかなりメイン(というかメイン)の追っかけブログの人々にお会い出来たのです!
かなり強引に『会いたいんです!』ってお願いしちゃったのですが、快諾して下さって、本当にありがとうございます。


って事で、母ちゃんの動きがあると撮れないコンデジで雰囲気だけでも。
(綺麗な写真はもしかしたらあちらでupされる?かも?)


 プチパピーパーティー♪
パピーズは姫ちゃん・花梨ちゃん・犬太朗(月齢順、約3週ぐらいずつずれてます)
遊び相手のQたろさん
お目付役柚子さん。

 チビーズがちょろちょろがうがうどたどたするのがあんまり好きじゃない(?)柚子さん。
うるさいのが増えた。。。
 スミマセン。小僧も初参加させて頂きました。

 そして可愛いQたろさん!
Qちゃん
 きゃー、生Qちゃんだ! 頭大きーーーー!


3チビーズ(特に花梨)が、ここぞとばかりはしゃぎ回ります。
どんくさ犬太朗、頑張って付いて行きます。
その模様は早すぎて母ちゃんコンデジじゃ無理です。。。ごめんなさい

落ち着いた頃、ようやく撮れた5ショット
Qちゃんのリードをあむあむする犬と、まだまだ絡み続けるお嬢さん方。
落ち着いた?5にん
 犬、何故キミはそこで落ち着いている?

まだ1歳2ヶ月ぐらいで遊びたい盛りなのに、ちゃんとお兄ちゃんしてくれるQちゃん。
優しーーー! 顔大きーーーーい!
優しいQちゃん
 犬、ひも系好きだねー

Qちゃん、手加減しての引っ張りっこもしてくれます
引っ張りっこ♪
 犬太朗が弱すぎなんだよ。。。


なんだかんだでとっても楽しそうな犬太朗
超楽しい♪
 良かったね〜


まだチビ助の犬太朗
おとこは背中で語る
 犬がチビなんじゃないのか?



と、そのうちに、憧れブログでよく見かける『やらせ撮影会』を初体験!
犬君、まだ『ステイ』のコマンドが入ってないから大変です。
3仔バニのおすわり!
やらせですが・・・
 いや〜ん、可愛い〜〜〜
ってか、生やらせ写真撮影現場に感動!


 やんちゃ盛りの花梨、ちょっと電池長持ちする姫ちゃん。
ずーーっと遊んでます。
犬はたまに充電に向かいます。ルンバのように・・・


 ようやく電池切れてきて、3仔バニまったりです。
ようやく電池切れかけ
 良い感じじゃーないですかぁ!


最後の方で姫ちゃんのとなりに とととと・・・・と来て座った犬太朗。
可愛いふたり
 犬君、いっちょまえだねぇ

可愛いふたりを見守るQちゃん
 犬、顔にやけてるよ!


 いっぱい遊んで貰い、めっちゃ楽しかった犬太朗。
『まだ帰りたくない!』と車に乗るのを拒否したりしましたが、車に乗せた途端爆睡。
よっぽど疲れたんだね〜 良かった良かった。


帰宅後、腹ぺこで眠れない犬。
キッチンでおねだりするようになりました。
腹ぺこです!!!
 今解凍待ちだからねー


 本当に楽しかった今日、
皆様、本当にありがとうございましたー!
感謝の言葉が足りなすぎますが、母ちゃんの電池が切れそうなので、
今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日は楽しかったですね~~♪♪

花梨、乱暴者でゴメンネ(笑)
女の子パワーに圧倒されちゃったかな??

Qちゃんと犬太郎、兄弟みたいで可愛かったよ♪♪

3パピーの遊びは見ていてほんとに飽きないね!
すぐに大きくなっちゃうバニだから、パピーのうちにこんなふうに
遊べてほんとによかった♪

次に会うときは花梨より大きくなってかな??



沙羅ママ様

昨日は本当にお世話になりました!

花梨ちゃんのパワー、凄いです。
どうやら犬太朗、花梨ちゃんから『限界まで頑張って遊ぶ』『遊ぼうって誘う』事を覚えて来た模様。父ちゃんをしきりに遊びに誘う犬太朗にたじたじだけどメロメロの父ちゃんの姿が見れました。花梨、ありがと!

柚子さんからも『じーーーっと家族を見てる』事も学んだようです。どこに居ても私を探して見ている姿は、可愛くって・・・柚子、迷惑だっただろうけどありがと。
柚子のように迫力あるひらきが出来るように犬太朗も頑張ります!?

Qちゃんと犬太朗、どことなく似てるかも?っと思い、Qちゃんの小さい頃の写真とか見てみたら、やっぱりQちゃんもころころで(笑)
 今まで会ったどの大人バニよりも兄弟っぽくって、微笑ましい限りでした。

 シフォンケーキも美味しかったし、犬太朗もいっぱい遊べて大満足&いっぱい勉強して来た模様。
ありがとうございましたーーー!
 

きぃゃぁ〜~

すっごい、イイなぁ(T_T)犬太朗母さん!
憧れのバニバニさん家と沙羅さん家の柚子さん、Qたろちゃんと遊べて…(≧∇≦)☆彡

ああf^_^; 関東地方に住みたくなってきました。

犬太朗君、一杯遊べて学べて、パピーを満喫してますね!

母さんも、憧れの方達に会えて、すごい良かったと思いますです(⌒▽⌒)

さつきのぱぱ様

そうなんです! 憧れのあの方々にお会い出来るなんて!

憧れの存在の中で、お里の先輩なら『お里つながりでお願いします!!!』って強引にお願いしちゃえるんですけど(実際お里の先輩に図々しくお願いした私。。。)、全然繋がりも何も無い、もう、芸能人のような存在のあの方々なので。天にも昇る気持ちでしたよ♪。しかも素敵な環境にある素敵なお宅で美味しいシフォンケーキで可愛いバニ達とベテランオーナー様と来たら・・・若輩者はただただ感動するばかりでした。

当の犬太朗は本当にマイペースで自由奔放。
母ちゃんのドキドキ感なんて全く気にせず、完全にリラックスしてはっちゃけて遊び倒してました。
羨ましいその性格。。。

母ちゃんも犬太朗も、すっごく勉強になりました。


さつきちゃん、関東圏に住んじゃう?
いっぱい色んなバニさんが居ますよーーー!
住まなくても遊びに来ちゃいますか?うふふっ

あ・・・・

どうもありがとうのコメントしようとしたら、恥ずかしいことこの上ない。
( ; ゜O゜)

一年はあっという間に過ぎてしまうものね。
楽しい子育て満喫してください~~~。
フワフワモフモフっていいよねぇ。
Qたろは途中からツルツルになったから(笑)
犬太郎ちゃんがうらやましいやら、懐かしいやらで・・・・・・

今からいっぱい遊んでいたら、きっと上手に遊べる子になるよね。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
(ってか、Qたろが上手に遊べるのかしらん?)

元気に大きくなって、また遊びましょう。

バニバニ様

お世話になりましたー♪
ありがとうございました!

 Qちゃん、制止されながらも一緒に遊びたいオーラが凄かったですね。いざ遊んでくれる時も手加減しなきゃって思ってるっぽい所もあったし。身体の大きさにさえ気がつけば、遊び上手なQちゃんになりそうですね。

って、その『自分の大きさは全く考えてない』ところがQたろさんの可愛い所。元気で素直なQちゃん、また会えたら嬉しいです!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター