焼きそばを食べに その1

チームはまぐり恒例の『美味しいものを食べに行こう』の日が3月8日土曜日に開催されました♪


 朝、待ち合わせのSAに先に到着した犬太朗号。
ちょっと渋滞してたから、リン号が遅れるだろうからのんびりSAを散策。
記念撮影場所で記念撮影もしてみます♪
CIMG8214.jpg
  はい、良く出来ました!

 霜柱が溶けてぐちゃぐちゃになっちゃったSAのラン。
ちょっと遊んでくれる柴犬君が居たので、泥だらけになる覚悟で遊んで貰ってると・・・
  リン達登場! 
全員泥だらけになりながら再会の挨拶♪
(カメラが泥になるのが嫌だったので写真無し)

早々に撤収して人間の朝ご飯。
今回の目的『焼きそば』までは距離があるので、その前に犬達に全力で遊んでもおうとランへ!
 ランまでの道のり・・・・リン号のストーカーしなきゃ全く分からなかった母ちゃん(笑)
犬太朗号のナビオ君はイマイチなやる気だったみたいで、フラフラしてました。
(↑いつもの事です。バカーナビなんです)


 ラン到着。おおーー! 広ーい♪
受付してから早速投入。いってこーい!
CIMG8221.jpg
  くれぐれも前を見て走るんだよー


CIMG8230.jpg
  楽しい報告は後で聞いてあげるから、今は目一杯遊んでおいで♪


 同じ区画にデン様とボルゾイちゃんがいらっしゃいました。1歳の遊び盛りの仔達。
初めて会ったのに一緒に遊んでくれます♪
CIMG8232.jpg
  ボルのソラちゃん(だったと思う・・・)、若々しくて可愛いの〜〜


 気温はそれなりなのですが、お天気が良くて暑いぐらい!
ひとっ走りした犬達。ソラちゃんのお水を飲みまくり。
CIMG8233.jpg
  あのー、お前達のお水、こっちに用意するから・・・・聞いちゃいない・・・・


広々区画のラン。どどーんとだだっ広くて芝生です。
CIMG8244.jpg
  ここの区画は日陰が無いからねー


 デンちゃま、ちびっこユズに興味津々?
CIMG8246.jpg
  ユズがちっちゃいのもあるけど、デンちゃまがでっかいんだよ♪
 でもまだ若いデンなので、まだまだ体型が幼い。これもまた可愛いんだなぁー
それでもさすがデン様なので大きい。犬太朗がちっちゃく見える♪

 リン(フラッティー)と暮らしてるユズ。強いです。
デンちゃまがユズ的にはしつこいって思った時、反撃してました。つえーーー!
(デンちゃまはびっくりしてた。ごめんね、びっくりさせて)

 ちなみにユズ、犬太朗の事も何とも思ってないです。
『たまに上を通過する失礼なヤツ』ぐらいな感覚?
犬太朗はユズの事は好きみたいです。同じトライカラーだからなのか、親近感があるみたい。
一緒に遊んだりはしないですが、気になる存在っぽいです。



 一方ボルのソラちゃん。こちらもまだまだ体型は幼くて、走り方も幼い。
犬太朗と鬼ごっこもしてくれる、遊び好きの可愛い仔。
CIMG8250.jpg
 犬太朗・・・・走るの遅いね(笑) 全然追いつかないじゃん!


母ちゃんのnewカメラ。どう撮れてるのか分からないのでそれなりに撮ります。
モデルさんに苦労しない今日はチャンス♪
CIMG8265.jpg
  うーん、デンちゃまはかっこいいなぁ〜
 ぷぷぷっ、奥の方でソラちゃんに狙われてるブランが写ってる♪


しばらくすると、いつもの光景『全員でブラン狩り』に(笑)
CIMG8277.jpg
  リンにモキモキされるブランの顔をカプカプしに行く犬太朗。
 ちなみにリンは女の仔です。先週ぐらいからブランにモキモキする事を覚えました。
     あれ??? それで良いのかなぁ?


 ブラン狩りと言えばジンジャー。
  ジンジャーは何してるの?
CIMG8287.jpg
  美しい。休憩姿ですら美しいジンジャー。惚れちゃうよー



 思い思いに休憩したりブラン狩りしたり・・・・・・
CIMG8297.jpg
  モテ男ブラン、頑張れ!

CIMG8298.jpg
   ブラン、顔、壊れてるよ(笑)


 黒犬リン。日差しがあるので暑くなったらしくちょっと休憩。
黒毛が美しいので綺麗に撮れるかどうか・・・モデル宜しく!
CIMG8303.jpg
 ちょっと角度が悪くて顔が綺麗に撮れないなぁ〜

 もう一枚撮るよー!
CIMG8304.jpg
  ・・・・・・・・ブラン・・・・・・・
    犬太朗母ちゃん、そんなブランの事が大好きだよ(笑)


ほぼ黒毛の犬太朗も暑くなってるんじゃない? 大丈夫かい?
CIMG8308.jpg
  自己管理で遊んでくださいね



 犬太朗はブラン狩りだけじゃなく、リンとプロレスも好きなんです
CIMG8313.jpg
  リン、大丈夫かい? 痛い時はちゃんと反撃してねー



途中でデンちゃまはお帰りに。

黒犬リン&ほぼ黒犬犬太朗がホットドックになりそうなので、木陰のある区画に移動。
ソラちゃんも誘ったのですがお帰りになられるとの事でバイバイです。

 一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
またお会い出来たら遊んで下さいね〜



 って事で『焼きそばを食べに その2』に続きます。
まだ焼きそばには到達しません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター