桜マリン

 焼きそばを食べに行った翌日。
朝、ようやく起きた犬太朗に『散歩行く?それともご飯?』って訊いたら、
キッチンに張り付いてしまった犬太朗。散歩よりご飯らしいです。

 最近、とっても食欲旺盛。拒食期があったとは思えないぐらいの食べっぷりです。
しかも相変わらず増量ご飯。なのに・・・全く体重は増えません。
油断すると減るので、ウンコ良好な範囲で増量ご飯です。


 食後、『ご飯食べたから寝ます』になった犬太朗。昨日の疲れが残りまくり(笑)


午後、ようやく起きたのでお散歩出発です。
とりあえず桜を見に行きましょう♪って到着したら・・・
CIMG8410.jpg
  それでもモデルさん、宜しくね!

 って犬太朗はしっかりモデルしてくれてるのですが、タイミングの悪い母ちゃん。
CIMG8412.jpg
 あっ、後ろから自転車来てたのか。

CIMG8413.jpg
 あぁ、向こうから人が歩いて来てたのねー

CIMG8414.jpg
  今度は自転車が来てたのかぁ。。。


 撮影、諦めます(笑) 休日の午後に来たのが悪かった。


 って帰ろうとしてたら、一通のメールが。
ワクワクし始める犬太朗。まだ母ちゃんがメール読んでないのに・・・なんで分かったの?
メールの内容を見てびっくり。犬太朗がワクワクする訳です。
 犬太朗地方にマリンが遊びに来てくれるってーーー!

夕方散歩の時間に来てくれるっぽい♪ さぁ、夕方散歩場所まで帰ろう♪


 ワクワクしてる犬を連れて歩くのはなかなか・・・・歩きにくいですね。
ともかく移動してマリンと合流!!!



 遊歩道。砂だらけになりながら転がるマリン&犬太朗。。。。。あぁ、汚ゴルと汚バニの出来上がり(涙)
まぁいいか。楽しそうだし。犬太朗は次の日洗う予定だし。
とにかくマリンと犬太朗は気が合うのかゴロゴロ遊びまくりです。
 ちょっとお二人さん、休憩しましょう。お水飲みたいでしょ?
CIMG8415.jpg
 犬太朗の水はこっちにーーー まぁいいや、マリンのお水、貰いなさい♪

CIMG8417.jpg
  って、マリンより先に飲むんかい!

 ごめんねマリン、ゆっくり飲んでね
CIMG8421.jpg
  よかったね〜



 その後、マリンにはそのまま犬太朗の夕散歩に付き合ってもらいます。
若干暗いので写真は撮らなかったのですが・・・
 ブラン&リン家に会えた夕方散歩。
どうやらマリンもブランが気に入ったみたいで、ずっとストーカーしたり絡んだり(笑)
黒熊(犬太朗)&白熊(マリン)の両方に遊ばれるブランなのでした♪
  ブラン、お前、本当に良い奴だね♪ 大好きだよーーーー!


良い感じの頃、散歩終了です。
 マリン、わざわざ犬太朗地方に来てくれてありがとー!楽しかったよ〜♪

 リン家&ブラン家もいつもありがとうございます♪


帰宅直後の犬太朗。
CIMG8430.jpg
  腹減ったのは分かったけど、そのハァハァが収まるまではご飯しませんからね!
 大満足の夕方散歩。笑顔で腹ぺこちゃんアピールしてました(笑)



前日の疲れも残ってたのか、ご飯食べたら完全に行き倒れ(笑)
CIMG8431.jpg
  首・・・それで良いのか?

CIMG8435.jpg
  だから首・・・それで良いの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おぉ

盛りだくさんの週末でしたねー!犬くん、ニコニコで楽しかったのが伝わってきますよ♪

食欲、うちもここ最近すごいです。昨日から食べ過ぎたのか下痢ピーになっちゃいました(^_^;)

アイガー母様

マリンが来てくれたおかげで、賑やかな週末の締めくくりが出来ました♪
アイガーが元気復活した事、マリンママ様も喜んでましたよ!

 食欲の春なんでしょうか?
下痢ピーアイガー、食べ過ぎ注意?

犬太朗、食欲はあるのですが、相変わらず消化吸収能力に欠けるので・・・・・
量を増やすとユルウンになっちゃうので、変化せずの一日量のままです。
体重も何とかキープしてはいるのですが、油断すると減るので、微妙な量で調整してます。
いつになったら脱貧相出来るのかしら。。。
雨で散歩出来ない日が体重増加のチャンス!
明日からの雨に期待です(笑)

写真可愛いです ほのぼの

河津ショット、週末は難しいですね笑
楽しい週末を過ごせた様で、けんちゃんも満足ですね♪
うちは、河津さくら祭りの屋台焼きそばを食べました笑





すごい!

楽しい時間をありがとうございました♪マリンも大満足だったようで、その日はかなりしおらしくなり、従順でした!またお伺いさせていただきます!それにしてもけんちゃんの寝相可愛すぎです☆

シェリー様

やっぱり天気の良い休日は、のんびりお散歩を楽しむ方々がいっぱいで・・・
人間を入れないように写真を撮ろうと思う方がバカでしたって結果に(笑)
 5本の河津桜を一体何人の人が見に来てるんだろう?って思うのと、そんな人気の桜が近所にある事が嬉しいなぁ〜って思いました。

 おっ!シェリーは本場(?)の河津桜を観に行ったのかしら?
屋台の焼きそば、たまに食べたくなるんですよね〜
雰囲気と言うか何と言うか(笑)

マリン母様

こちらこそ、わざわざ犬太朗地方に起こし頂き、ありがとうございました!
 従順って(笑)
ラン→散歩→犬太朗と再会♪だったマリン、お疲れちゃんだったんじゃないですか?

 犬太朗も大満足したのでこの寝相です(笑)
マリンとは本当にゴロンゴロン遊べるので楽しいみたいです♪

 それにしてもマリンと犬太朗。やってる事が似てて面白かったです。
ブラン狩りにも参加してもらい(笑)
 これからも白熊・黒熊コンビって事で宜しくお願いします!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター