シオンと再会 本編

 っと言う事で前回からの続き。(今日2個目のエントリーです)

シオン家と犬太朗家の中間辺りに会える場所を検討するも・・・
良い場所が無い。って事で、初めてシオンと会ったあの公園で再会しよう!って事に。

 一般道の渋滞に巻き込まれながらようやく到着。
駐車場で待っててくれたシオン! 久しぶりーーー!

 砂埃だらけの駐車場で再会のワンプロをしそうになり、慌てて草の上へ誘導。
狭いから落っこちまくるシオン(笑)動き、素早いです。



 紐付きも何なので、ランに入場しましょって事でラン入りする頃にはすっかり落ち着く犬太朗。
久しぶりのシオンなのに喜びの舞が少なく無い?
CIMG9121.jpg
  元気が少ないのは暑さのせいか。。。。


 シオンシオン、こっち向いてー!
CIMG9122.jpg
 そう、写真♪ 記念にするのよ〜

CIMG9123.jpg
 ・・・・シオン・・・・貴女もですか・・・・・(笑)

CIMG9128.jpg
  二人とも可愛いよ♪
 モデルは良いから遊んでおいで!



 シオンと犬太朗。見た目の差はありますが、体重は38kgで一緒(笑)
犬太朗、ハイパーお転婆シオン相手だから遠慮せずに行ってこーい!
CIMG9129.jpg

CIMG9130.jpg
  汚バニ×2の完成です。

アウェイのラン。
基本穏やかだけど、挨拶時に『一応、オレの方がお兄ちゃんだからね!』って仔が居たので・・・
大人しく控えめになる犬太朗。。。。 
 それでもたまにシオンとワンプロするって事は、やっぱり相性は良いんだろうなぁ〜


 それにしても長続きしないワンプロ。
 たまに絡みますがほとんどが・・・
CIMG9134.jpg
  暑いから仕方ないか。




 ハイパーお転婆と名高いシオン。
犬太朗とのワンプロ見てても、やはり動きが素早い!
 犬太朗・・・・スローモーション入ってる?ってぐらい動きがのっそりしてます。
まぁ良いか。ワンテンポずれてるのは全体のスピードが遅いって事でもあるって事で。


 久しぶりに会ったシオンちゃん。
人が大好きのハイパーなまま、大きくなってます。大きく。そう、横に(爆)

 普段、貧相(←特にお尻が小さくて腰が細いので下半身貧相)な犬太朗を見慣れてる母ちゃん。
ムチムチで柔らかいシオンの触り心地に感動。
 ライトニング系の短足系プリティ属とでも言うのでしょうか
前足短めで可愛いの♪

 ただちょっと体重多くなっちゃって(ヒートでお散歩がままならなかった時に増えちゃったんですって)、現在ダイエット中。

 肉&筋肉を付けたくて大盛りご飯の犬太朗。
 ちょっと体重落としたくて少なめご飯のシオン。
二人とも、目標体型に近づけるように頑張ろうね!

 頑張ってる事と言えば他にも。
犬太朗が家ウンがなかなか出来ないって悩んでた頃、シオンも家トイレトレをスタート。
最近は上手に家トイレ出来るようになったんですって♪
 犬太朗もたまに家ウン出来るようになってるので・・・
    ふたりとも、偉いぞ!!!
(↑本来なら当たり前の事かも知れませんが、バカ親なので褒めさせて下さい)


 訓練も頑張ってるシオン。
まだ呼んでもなかなか帰って来ないとか問題点はあるみたいですけど。。。。
来る時は『走って』帰って来るシオン。可愛い。
 犬太朗は呼べば来ます。が、遅い・・・反応も帰ってくるスピードも・・・遅い(爆)
    ふたりとも、がんばれ!!!(この場合は母ちゃん&シオンママの事!?)



 夕方から雨予報なのに、たまに日差しが出ちゃうぐらい暑かった昨日。
CIMG9135.jpg
  もふもふ族には辛かったかなぁ。
 


帰りの渋滞や天気の不安もあるので、夕方ちょっと前にバイバイです。
 折角のお仕事お休みの日だったのに、
快く呼び出されて下さったシオンママ様、ありがとうございました♪
今度は涼しい所にでもご一緒しましょう♪(もしくは涼しい日に再会しましょ♪)




 オマケ
嬉しそうに走るシオン
CIMG9136.jpg
  耳がめくれて走ってる顔って、とっても可愛いと思う母ちゃんです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日はありがとうございました(^^)
もう少し涼しければもっと動いて遊んだのに、ですね。体が重いせいかバテるのが早いシオン・・・頑張ってダイエットもしくは現状維持で成長してもらわねば、です。
仲良く遊べるのはいいですねぇ。何にも気にしないで遊ばせられるって素晴らしい。これからも遊び友達のシオンのボーイフレンドでいてくださいね(^^)

シオン様

こちらこそ、折角のお休みの日に悪魔のささやきを聞き入れて下さり、ありがとうございます(笑)

 暑がり犬族にはちょっと暑かったですよね〜
でも、久しぶりに会えて嬉しかったです♪犬太朗も母ちゃんも♪

エロモードになるかなぁ〜って思ってみたにはみたのですが、どうやらそんな事も無く(決してシオンに魅力が無い訳じゃなく、エロに走ろうとした場合の母ちゃんが怖いんだと思います)、ちょっとホッとしてます。

 これからも仲良く、お友達で居てくださいねー!
犬太朗が先に落ち着いちゃいそうですけど・・・・
ワンプロしなくなっても、穏やかに一緒に散歩するのも楽しそうですよね♪
涼しい木陰でデートも良いな♪ また遊んでくださーい!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター