ラックと花見

 何となく同胎次女ラックに会いたくて会って来ました♪
待ち合わせは・・・平日駐車場無料だし、空いてたしって事で以前も会った公園。
 が、駐車場に到着してびっくり。なんだ?車いっぱい!


何とか停められたので先に公園内へ。
CIMG9443.jpg
  そういう事か! 
 お花見の皆様の車が多かったのね〜。桜の良い季節だもん!


 ラック到着までモデルさん業頑張ってもらいましょう♪
CIMG9447.jpg
 上は桜、地面も花。いいね〜



 ラックが来るであろう方角を見渡せる小高い場所で待ち伏せ。
バニが座ってるってだけで・・・・いろんな人に声かけられます。
触りたい・子供に触らせたいって。
無言でしっぽを掴む子もいましたけど(怒)

 程なくラックがとぉさんを引きずって登場(笑)
再会のワンプロ!(写真は撮る余裕なし)
久しぶりに会ったのに、やっぱり妹弟、すぐわかるんだね〜

 斜面でワンプロも何なので、広場に移動。
ちょっと遊んで暑くなった犬達。木陰に移動してちょっと休憩です。
CIMG9451.jpg
  やっぱり似てる!


 ラックに再会してびっくりした母ちゃん。
だって・・・・ラック、でっかいんだもん!!!
更に体重聞いてびっくり。「前に測ったら43kgだったよ」ですって・・・・
 犬太朗、前日の病院での計測は37.5kg。家で測ったら38kg。。。。
えーーー! 5kgも違うのぉーーー!

 触り心地や見た目がバーニーズのラック。いいなぁ〜可愛いなぁ〜
犬太朗。そのうちバーニーズになれるかなぁ?


 似た者妹弟。水の飲み方は一緒です(笑)
CIMG9452.jpg
 そうそう、伏せて水桶抱え込んで飲むんだよね♪


 暑さのせいか、以前のような激しさは無いですが、程々にワンプロしては休憩する妹弟。
休憩してる時は撮影チャンス!
CIMG9454.jpg
  あれっ、犬太朗、もしかしてラックに座ってないかい?

腰掛け遺伝をしっかり引き継いでいるので、すぐに何かに腰掛ける犬太朗。
ラック、ごめんね。



 落ち着いたワンプロの時、ちょっとだけ撮影出来ました♪
CIMG9458.jpg
 って押さえ込まれてるし(笑)

 頑張れ!末っ子!
CIMG9459.jpg
 そうそう、その調子♪

 日陰だけど土の所で遊んでたから・・・
CIMG9462.jpg
 犬太朗には服を着せておいて良かった。ラック・・・あははっっ


 ワンプロ中断したと思ったら
CIMG9463.jpg
  日陰だけど暑いよね〜


 ラックがぺったんこして休憩してる横にぺったりくっついた犬太朗。
暑いのにくっつくのか(笑)
CIMG9467.jpg
  まぁ仲良しで良かったよ。

 嬉しそうなふたり
CIMG9468.jpg
  幸せそうだ


 のんびりしてるかと思ったら・・・犬太朗に動きが。。。
CIMG9471.jpg

CIMG9472.jpg

CIMG9473.jpg

CIMG9474.jpg

CIMG9475.jpg

CIMG9476.jpg

CIMG9477.jpg
  甘えん坊め!



 この公園に来た目的。
犬太朗母ちゃん的には、ラックかぁさんだけでも来れる場所でお互い便利の良い場所って思ってたのですが・・・ラック家的には別の目的も。
 実はラックとぉさん、アイスが食べたかったみたい(笑)
(密かに犬太朗母ちゃんもアイス食べたかったのは秘密です)

あの歌を唄いながら作ってくれるアイス屋さん♪
ごちそうになってしまいました。ありがとうございます。
 名前覚えられなかったけど、美味しかったー。
ベリーとラズベリーの入ったアイス、お気に入りです♪


 ショッピングモールでも公園でも・・・バニが2頭居るだけで人が寄って来ます。
可愛い妹弟だから仕方ないか(←バカ親)
こんなに可愛い2頭が揃ってるんだもん、犬好きさんなら触りたくなりますよね(←大バカ親)


 さぁ、アイスも食べたし、ちょっと大回りしてさっきの公園に戻りましょう♪
CIMG9481.jpg
  ラック、ご機嫌だね♪

 ご機嫌の理由、母ちゃんは知ってるよ。
さっき甘々のラックとぉさんに
CIMG9484.jpg
 ちゃっかりおねだりしてたもんね(笑)

 ちょっと立ち止まるとワンプロしたくなる妹弟
CIMG9487.jpg
 はいはい、そこ! 公園に戻ってからにしてください!


 公園に戻ってワンプロしたりまったりしたりモデルさんしたり・・・。
夕方、そろそろ良い時間なので解散する事にしました。
ラック家の皆様、会えて嬉しかったです!
 ありがとうございましたー!



 オマケ。
可愛い大先輩ジャクソン
CIMG9489.jpg
 ラックかぁさん手作りの抱っこグッズに抱かれ、幸せそうなジャクソン。
 アイス食べた後、ちょっとお散歩したら満足したみたい。
抱っこされながらウトウトしてるのが、本当に幸せそうでした。
ジャクソンも付き合ってくれてありがとー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱり似てますね~
二人とも可愛い♪
犬太朗君、甘え上手!!
ワンプロしたり甘えたりおいっしもの食べたり、
いい一日でしたね♪

沙羅ママ様

犬太朗達4兄姉妹弟。間違い探しは出来るけど、全体的に似てると思います♪
よく見ると違うのに、全体で見たら似てる。そして全員可愛い(←バカ親)!

 ワンプロも、相手が女の仔だからそれなりに遠慮をーって思う反面、体重では確実に負けてるので頑張れーーーって感じで(笑)

 桜も満開で綺麗でしたし、アイスは美味しい♪
良い日でした♪♪


 そういえば・・・花梨ちゃんの兄弟姉妹、見つかりましたか?

ほのぼの

2ショットのラックちゃん&腰掛けけんちゃん写真良いですね♪可愛いですし、モデルさん達とても上手です。
アイスはクリーマリー系でしょうか♪♪
美味しい季節ですよね。
ほのぼの気分にさせてもらいました。

今日、洗面所でシャンプーを挑戦してみます(笑)土曜日にトリミングに行くので、ササッと軽い感じで挑戦です(>_<)
ポメラニアンは水が苦手らしく、いつも大変で、一人では出来ません。もしかしたらうちだけ!?(笑)

シェリー様

アイスはベリー エンジェル オブ スプリングを食べたみたいです。(調べてみたー!)
これ、美味しかったから覚えておこ♪
 (ちなみにラックとぉさんのお気に入りはべりーべりーベリーグッドです(笑))
アイスが美味しい季節ですね〜
夏になると冷房ガンガン(犬太朗は暑がりです)で、アイスなんて寒くて食べられないので・・・今の季節限定かもです(笑)


 おっ!今日シャンプーチャレンジですか!
シェリー、シャンプー苦手?水が苦手?
犬太朗も顔にシャワーをかけられるのは嫌いですが・・・・
問答無用に母ちゃんに濡らされ、何度も洗われているうちに、諦めが早くなりましたよー
 何事も慣れかな?
褒めて褒めまくって、気持ちよさをアピールしまくって、ほんわりふわふわちゃんになったシェリーを讃えまくったら・・・シェリーだってシャンプー好きになるかも!?
 シェリーママ様、頑張って!

ありがとうございましたっ!^^

昨年の11月のドックショー以来なので 4か月ちょっとぶり^^
犬太朗くんとラックは しっかり覚えているんですね~^^本当に仲良し!!
小さい頃のような体力の限界までのワンプロはないものの お互いが心を許しあえる存在であることは確かなようですね!!

いつまでも仲良しでいましょうね~^^
どうもありがとう!!

追伸 けんたろうのおかぁちゃん おみず ごちそうさまでしたぁ~~^^ byらっく

らっくかぁちゃん。様

こちらこそ、アイスごちそうさまでしたー!
 ベリー系のアイス、美味しかったですよぉー!うまうま♪
(ラックかぁちゃん様のチョコ系も美味しそうだったなぁ〜)


ラックがとぉさんを引きずって坂を登って来た時、嬉しかったです♪
覚えてくれてたし、あんなに会いたがってくれてたんだと思うと・・・
犬太朗にステイコマンドかけてたけど、もっと早くにOK出してあげたくなりましたもの。

隠れ変態系熟女好きのロリコン犬太朗。
モキモキしたくて仕方なくなっちゃったりするかなぁーと思いましたが、何とか留められたし、匂いかぎも〜〜言えば何とか辞めれたし・・・ほっと一安心した母ちゃんです。
もっと変態チックにラックに突入したらどうしようって思ってたんです(笑)

 ワンプロも、気温と場所もあったでしょうが、それでも楽しそうでしたよね〜
犬太朗もグイグイ行くし、ラックもグイグイ(笑)
ゴロンゴロンして汚バニの完成まで早かったですね!


 また会いましょう♪涼しい日か涼しい場所で(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター