fc2ブログ

金熊と三毛熊

 4/12 土曜日の昼
 洗車したついでに玄関やらその辺を全部洗いまくった母ちゃん。
その間ずっと暇してた犬太朗に、素敵なプレゼントがやって来ました♪

 夕方散歩スペシャルゲスト『マリン』です

ちょっと大きめゴルのマリン。
手加減無しでワンプロ出来る数少ない相手。

 再会の場所までママ様を引きずって来たマリン。(←可愛いから許す!)
再会のワンプロは・・・ゴロンゴロンあむあむがぶりより。。。激しかった(笑)
その様はまるで『金熊VS三毛熊』。もふもふで可愛い熊ちゃん達のバトル。
可愛かったぁ〜〜〜
 何バトルもしてようやく落ち着いた金熊と三毛熊。
CIMG0113.jpg
 甘えん坊マリン。
体中についた犬太朗汁をママで拭きまくり(笑)

 マリンマリン、おばちゃんに挨拶してー!
CIMG0114.jpg
  犬太朗汁でしっとりしてるけど可愛いぞ


 シャンプーしたてだった犬太朗もしっとりしてます(爆)
CIMG0115.jpg
 ぷぷぷっ、嬉しいくせに!


満足するまで遊び倒した犬。
晩ご飯食べたら即爆睡。 
 犬太朗・・・目はちゃんと閉じようよ
CIMG0161.jpg
  あっ、そう


マリン、来てくれてありがと!
何も無い土曜日になるところだったのに、楽しい土曜日になりました♪





 朝まで熟睡した犬太朗。
朝散歩拒否するかなぁーって思ったら、ちゃんとコマンドで立ち上がってトイレに行ったので、
超ショート朝散歩に行く事に。
 さぁモデルさん、今日もしっかりモデルしてくださいね!
CIMG0164.jpg
  犬太朗・・・あの、ひとつ言っていいかい?

 犬太朗のモデル時のコマンドは『ヒール→スワレorスタンド→ステイ』です。
そう、最後はステイをかけてます。
ステイ中は母ちゃんを見つめていなきゃいけないはず・・・・・
モデルとしてはあっちこっち向いててもいいけど、訓練としたら失格じゃん!


 もっと母ちゃんが犬太朗にとって魅力的なものにならなきゃだなぁ〜


 なんてぼんやり思ってたら振り向いた犬太朗
CIMG0165.jpg
  おっ!やっとこっちみた♪ うんうん、日の出だね♪


 ところで犬太朗、ワンツーがまだなんだけど、出す?
CIMG0168.jpg
 今朝は超ショート散歩の予定なんですけど。。。。


 ワンツー。うんこちゃん。出ても出なくても別に良いんですけど・・・
アスファルト道路で出させたくない母ちゃん。
仕方ない、もうちょっとだけ歩いてみますか。
 大根の花の群生地
CIMG0169.jpg
  埋もれても何しても、食べないでね!


 前方で賑やかなおじちゃんが賑やかに喋ってて、何事?と思って近寄ったら
CIMG0177.jpg
  何だろう?


 気象観測用の物みたいです。
箱には紐でつながってるパラシュート的な物と風船みたいな成れの果てがくっついてます。
飛ばして気象観測させて、落下してくる物みたい。
 賑やかなおじちゃん、ハイキングに行って拾ってきたそうです。
普通海に落下する事が多いらしいこの物体。珍しい〜

 賑やかなおじちゃんのお話相手さんは気象予報士さん。
なので見せびらかすために持って来たそうです(笑)

 みんなで記念撮影しようって事になり、犬太朗と賑やかなおじちゃんと箱でポーズです
CIMG0179.jpg

CIMG0181.jpg
  ポーズ・・・とりなさいよ(笑)



 超ショート散歩にしようと思ったのは、その後お出かけするから♪
さっ、ご飯食べて休憩したら出発だよー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター