『うー』×2回

早朝超ショート散歩で始まった日曜日。
朝ご飯食べて休憩して出発!
 目指すは異父姉エレーナ嬢の庭『飛行機の公園』
CIMG0187.jpg



 エレーナ嬢に会いたいのはもちろんですが、ドライブ王子に会いたかったのです。
王子、最近男の仔に嫌われてるらしく、しょぼーんてしてるらしい。
喧嘩売った事のない犬太朗なら大丈夫かと思って、会わせたかったのです。

 何はともあれエレーナ嬢に挨拶
CIMG0197.jpg
  小僧、姑息にお尻の匂いかぎするなぁーーーー!


 あっちの方に王子がなまこってるって事で移動です。
久しぶりのドライブ王子。ぷはははっっ!アフロ健在!
ってか顔デカい!
 あまりのアンバランス感に母ちゃんもう、嬉しくて可愛くて楽しくて・・・
ってしてたら・・・・

 ドライブに挨拶に行った犬太朗の様子がおかしい。
これは久しぶり過ぎて忘れた?って思ったら『うー』って声が。
犬太朗、ドライブに『うー』って言いやがった(怒)

 お前、何しにここに来たのか分かってるのかーーーー(怒)!!!

犬太朗に『うー』って言われた王子、伏せてちっちゃくなっちゃった。
ごめんね王子。思い出せば大丈夫だと思うし、ガウガウは絶対にさせないから許して。


 ってしてたらもう一回『うー』って言いやがった犬太朗。
母ちゃんキック&罵声。2度としないって約束させて、わざとずっと一緒に居る事にしました。
近くに居たら慣れる(犬太朗も王子も)。
万が一3回目があったら即刻退場する覚悟で望みます。


 それからは近くに居ても『うー』はなくなりました。(油断は出来ないけど一安心)
仲良くエレーナ嬢の匂いかぎも
CIMG0198.jpg
  事務所(エレパパ)が見てるから程々に!


世渡り上手なドライブ王子。
CIMG0199.jpg
  くさい?


 ドライブが男の子に嫌われる理由。
もしかしたら王子は漢臭が強力なのかも???
思春期にありがちな漢臭?
 癒し系の顔と見た目からは想像出来ない程の漢臭なのかもしれません。
そういえば、犬太朗も嫌われ出したのは生後9ヶ月ぐらいから。
ピークは1歳前後だった気がします。(最近ちょっと落ち着いた気がするです)



 癒し系だけどエロ系でもある王子(笑)
大好きなティアラ姐さんの匂いをかぎたくてかぎたくて。
CIMG0201.jpg
  見た目とのギャップがたまらん!!!
 エアへこへことかするらしい王子。増々ファンになっちゃうぞー



 おっと、家の小僧の事忘れてた。
犬太朗、どうだい?久しぶりのお姉ちゃん達&ドライブ王子との再会は
CIMG0203.jpg
  ご機嫌なのは良いけど、さっき怒られた事は絶対に繰り返さないようにね
 それとアンテナ! 早く寝かせてくださいな



犬太朗の頭頂部の毛。アンテナ状に立ってしまうです。
しかもちょっとだけ長めの毛がそこだけ生えているので、まさにアンテナ。
CIMG0207.jpg
 他のバニさん達、誰の頭を見てもみんな毛が寝てる。
犬太朗・・・どうしてそうなっちゃうの?



 そう、バニがいっぱい居るなんて滅多にない機会。
体型チェックさせていただきます。

 華ちゃん・・・・・・そうそう、触ってすぐ骨でも良いよね。
 ティアラちゃん・・・この尻尾の高さ、羨ましい
 シオンちゃん・・・・安定しすぎた充実感。現状維持頑張れ!
 エレーナ嬢・・・・・姉よ、がっしりしすぎ!
 ドライブ王子・・・・

 ドライブ王子・・・・
 ドラ イブ  わははははっっ
CIMG0205.jpg
 もう、突っ込みどころ満載の可愛さ!

根元はキュッとしてるのに途中からぼわっとふんわりな尻尾。
ブラッシングで抜いたのでスッキリ感のある下半身(おしゃぶり跡もくっきり(笑))
Tシャツからはみ出る首毛(笑)
保存会まである(?)アフロ(笑)
 そして何よりも・・・愛嬌たっぷりなのにでっかい顔!
もう、可愛いとしか言い様の無いアンバランスな愛くるしさ。

 ドライブ王子の『リアル男子ボール』も見せてもらいました。
王子、毛が無い。あるけど短い。何故そこは短い???
暑がり王子、冷やすために風通しよくしてるのかなぁ?
 犬太朗はボールを隠す様に長い毛がもっさりしてます。
かき分けないとボールが見えない仕組み。どっちが正解?





 穏やか王子に慣れた犬太朗。絡んで遊ぼうとはしませんが、近くに居ても何も言わなくなりました。
CIMG0208.jpg
 王子のターゲットティアラちゃん。良い香りらしく犬太朗も興味津々


 女子率高い飛行機の公園メンバー。
女子率も高いけどテンションも高い(笑)
CIMG0213.jpg
 少しお姉さんになって落ち着いてきても・・・それだもんね♪

 犬太朗もエレーナ嬢を見習ってテンション上げてこう!
CIMG0222.jpg
  そこは上げなくていいのーーー



 遊んだりまったりしながら過ごしてると、たまにふらっと抜けてトイレタイムに行ったりします。
CIMG0223.jpg
  こらこら男子達!トイレ帰りを待ち伏せしない(笑)
(この段階でワンプロしそうになかったのでTシャツを脱いだ犬太朗。)


 基本まったりと過ごしてる犬太朗ですが、たまには遊びます。
(Tシャツ脱いだら涼しくなってちょっと元気出たらしい・・・)
相手はシオンちゃん。
CIMG0228.jpg

CIMG0229.jpg
  あははっ、互角かと思ったけどやられたか(笑)


エレーナ嬢ともちょっとワンプロしました♪
CIMG0230.jpg
  アスリートとは言え女の子だから優しくしなさいよ。

CIMG0233.jpg
  良い笑顔♪
 ってニコニコしてたらシオンちゃん乱入(笑)
CIMG0236.jpg
  頑張れー!

CIMG0238.jpg
  ちょっと疲れが見え始めた犬太朗。ゴロンゴロン部入部ですか

CIMG0240.jpg
  いやっ、そこまで開かなくても・・・

CIMG0241.jpg
  あぁ・・・シオンちゃんまで開きに・・・

 シオン&犬太朗。二人でゴロンゴロンで甘えるものだから・・・・
二人とも転がっちゃうと相手を見失うってもので(笑)
 起き上がって相手を捜して〜〜
CIMG0243.jpg
  そう行ったか(爆)

CIMG0244.jpg
  犬太朗・・・同じ体重とは言え、お前男の仔なんだから・・・・
 女子を押さえ込むのは止めなさい!


犬太朗にしては珍しい事もやりました。
ビックポッキーの取り合いっこ。
エレーナ嬢の見つけたポッキーを二人でカジカジ。
基本no!ポッキーの犬太朗ですが、珍しいのでしばらくやらせておいたら・・・
 エレーナ嬢の口に異変が。。。
大丈夫だったかしら・・・



 そろそろホームの皆様は解散されるって事でバイバイです。
皆様、ありがとうございました。そしてドライブ王子、ごめんね。
次は絶対に『うー』って言わせないから、懲りずにまた会って下さい!



 犬太朗とシオンちゃんは少しだけ延長戦でランへ。
ランに居たラブののんのちゃんに熱心にアピールする犬太朗。
CIMG0249.jpg
  あんまりしつこくすると嫌われるよ

のんのさん、匂い嗅がれるのあんまり好きじゃないらしく、たまに怒るそうです。
が・・・犬太朗は何故かあんまり怒られない。
調子に乗りすぎて3回ぐらい怒られたけど・・・・
あれだけストーカーしてたらもっと怒られても良いはず。
CIMG0256.jpg

CIMG0257.jpg
 本当にいい加減にしなさい!!!



 犬太朗のダメな所がよーく分かった飛行機の公園への遠征。
良犬への道は・・・・先ず入り口から探さなきゃです。
ダメ犬っぷりも分かったし、色々勉強になりました。
皆様ありがとうございます。

 それにしてもバニって、個体差が色々で面白いなぁ〜〜〜
ダメ犬だけど、アンテナ立ってるけど、やっぱり犬太朗は可愛いと再確認した一日でした♪
(↑大バカ親)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

犬太朗母ちゃん、フットワーク軽い!行ってこられたんですね。

ドライブ王子、アフロ部分に「僕の周りには女子がいっぱいだよー」って書いてあるとか?笑
だって、航空公園バニーズはドライブ王子以外、美女軍団ですよね。
そのなかにいつもいるドライブ王子にきっと犬くんは嫉妬したんじゃないかしら?

でも2回ウーしてもその後は普通に過ごせて良かったですね。

No title

飛行機公園まで来てくれて、ありがとうございました~!
久々の犬ちゃんに会えて嬉しいのなんの♪

最初の出会いのウー!は、興奮してくるなボウズ!のウーだと思います。
雷蔵君もラブのノンノちゃんもドライブがあいさつにゼエハア興奮して行くと叱ってくれます。
犬ちゃんも大人になったんだよ~!お兄さんですね~♪
ウー!って言われても、怒りのウーじゃないからドライブはウー言われても行くんです。
マジギレのウー!をされた子はドライブ、顔を見ただけでいそいそ逃げます(弱っ)

犬ちゃんのビンビンアンテナ、生アンテナ見れてよかった~♪
犬ちゃんの隠れたお玉、ビックリしました!
確かにドライブ自分でお玉周りの毛ちぎってるかも!?
犬ちゃんの見たら、ドライブのお玉が生生しすぎて・・・(笑)
早く毛が生えないかな~

また遊びに来てくださいね~♪
犬ちゃんならドライブも大丈夫!!玉つきでも良いんだって安心しました!

アイガー母様

体重は重たいけど、行こうと思ったら行っちゃう犬太朗母ちゃんです。
 冬の間、週末毎に数百キロを日帰りしてたから・・・一般道だけで行ける飛行機の公園が近く感じるようになりました(笑)

 確かに美女軍団!!!王子のハーレムですよね〜
そっか、嫉妬かぁ。ありえますね。

 それなりに気が弱い犬太朗なので、アフロ改めタテガミ王子になってたドライブの顔の大きさにびっくりしたのもあるかもです。
慣れたら平気みたいだったので(敢えて近づかないけど、近くに居てもOKみたいです)、ダブルで嫉妬してたのかも。
(自分よりも大きくなってたのと、美女軍団に愛されてる事)

とりあえず今はまだ母ちゃんの雷が怖い犬太朗。
このまま母ちゃんがコントロールしつつ、より一層フレンドリーな仔を目指して頑張ります!

みちどら様

こちらこそ、生ドライブ王子に会えて嬉しかったです♪
アフロ改めタテガミ王子ですね(笑)ぷぷぷっ

 穏やか控えめ男子の王子様がちっちゃくなってるのを見て、なんて事をしでかしたんだ(怒)って思いました。
犬太朗、自分だって『うー』とか『がうがうがぅーっ』って言われて寂しい思いをしてきたと言うのに・・・・心が狭くて小さい男でスミマセンです。
一緒に遊ぶまで行かなくても、会えて嬉しいぐらいまで打ち解けられたらと・・・
せっせと通わなきゃかなぁ〜


 ボール×2の周りの毛。やっぱり王子はちぎってるかもですよね。
今日、別のリアル男子ボールを見ようとしたら、毛で見えなかったですもの。
おしゃぶりにしてる? まさかのセルフボール遊び!?
 身体(上半身?顔?)が大きくなっても心はパピーなドライブ王子。
増々可愛さ倍増です♪
あぁ、あのタテガミ。ぷっくりした顔、キュッと締まった下半身にボワッと生えてる尻尾。
何から何までアンバランスで可愛くて。また会いたくなっちゃいます。

 5歳まで成長するって言われるバーニーズ。
ドライブのタテガミと犬太朗のアンテナの行方、見守って行きたいと思います♪

No title

お誘いありがとうございました(^^)
シオンが到着前にドラちゃんとそんなことがあったんですね。犬太郎が自分からうーって、何を感じたんだろう??おいらのほうがお兄ちゃんだぞってアピールしたのかしら??
シオンはゲーリーでちょっと体調不良だったはずなのに、全力ワンプロ(笑)2人でゴロンゴロン(^^)いつまでも仲良く遊んで欲しいですよね。
これからは暑くなってくるから、そのうちプールデートにしなくっちゃ、ですね(笑)

シオン様

いえいえ、お誘いじゃなくって『犬太朗出没予告メール』ですから(笑)
 なんて・・・お会い出来て嬉しかったです♪
シオンちゃん、お腹良くなりましたか?
 ゲーリーだったとは思えないぐらい、ちゃんと遊んでたから気がつかず失礼しました。

そう、我らがドライブ王子に犬太朗が酷い事を(怒)
いっちょまえに兄貴風吹かせたかったのか何なのか。
初めての事で母ちゃんもちょっとびっくりです。
 びっくりしちゃったしっかり怒れてないので、もう一回言うかもって不安はありますが、次回『うー』って声が聞こえたらその時はみっちりきっちり対処します!


 ワンプロ、二人共ゴロンゴロンの写真が撮れなくて残念!
また次回、シャッターチャンスを狙いたいと思います♪
 プールデート♪良いですね〜♪
夏は水場でデートしましょー!
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター