余る体力

4月15日 火曜日の朝散歩♪

 前日はあっちに行ったので、この日はこっちへ。
の前に朝日ー!
CIMG0296.jpg
  ちょっと違うけどいいか。

 この日もマッシュに会えましたー!マッシュおはよー!!
CIMG0299.jpg
  朝マッシュか(笑)

CIMG0301.jpg
  今日もって気がするけど、、、暑くなりそうだねー

マッシュのガールフレンド(?)のJRTマウイちゃんとも再会♪
良い香りらしいマウイちゃんの事は犬太朗もお気に入り♪
 しばらく一緒にお散歩して、暑くなる前に解散です。


 帰り道はお花見
CIMG0307.jpg
  遠目でも綺麗だねー
CIMG0310.jpg
  見た目は一応綺麗かも? そろそろ洗濯しなきゃ・・・

 さぁモデルさん、お仕事ですよ。
八重咲き桜群のご紹介をお願いします。
CIMG0317.jpg

CIMG0319.jpg

CIMG0320.jpg

CIMG0323.jpg

CIMG0325.jpg
  はい、良く出来ました。
 ほぼ満開となっった八重咲き桜5種。見頃です


 花見の帰り、前方を歩くリラ発見!母ちゃん頑張って走りましたよー
リラの匂い嗅ぎがしたい犬太朗。でもしつこいし変態チックなのですぐに止めさせます。
すると、リラの耳の匂い嗅いだりしたり、とにかく傍に居たい犬太朗。
CIMG0327.jpg
  近い近い(汗)
CIMG0329.jpg
  そうそう、仲良く一緒に歩きましょう

 ちょっと遠足的な朝散歩。母ちゃんは疲れ果てましたが・・・・
犬太朗はまだ元気。帰宅後はご飯はまだかと目力で母ちゃんに訴え、
食後は父ちゃんはまだ起きないのかと2Fを見上げ・・・
父ちゃんが起きたら全力で甘え、襲いかかる(汗)
 どこにこんな体力があるんだろう?



 体力有り余ってる(?)犬太朗の為に翌朝散歩はあっちへ。
さぁ、行ける所まで行くよー!って日の出だ!
CIMG0345.jpg
  うしろです


 歩いてたら対岸にNFさん発見!
実は以前にも見かけた事が。でも会いに行こうと思うとなかなか会えず・・・
今度チャレンジしてみよう。

 そろそろ折り返さないと母ちゃんがえんぷちーって事で折り返し。
小道を歩いてたら、突然前方にブラン(笑)
 びっくりした母ちゃんと急に嬉しくなった犬太朗。
朝からブランを食べまくりました。

 ブランとバイバイしてからの帰り道、ピノグリ親仔が遊んでたので乱入(笑)
CIMG0359.jpg
 良いボール持ってるね〜、おばちゃんに見せて♪
ふわふわ系ラグビーボールのオモチャ♪ 歯に優しいよね。

 ピノは?
CIMG0360.jpg
 こっちは音が鳴るのね〜 これも良いね〜

ピノグリが遊ぶのを眺めて過ごした犬太朗。
そっか、さっきブランを食べまくったから疲れたのね。


 ピノグリとバイバイの後は今度はヨサコ&サリニが休憩してる所に遭遇!
もちろん乱入します(笑)
CIMG0370.jpg
  さーちゃん、元気ね〜

 ゴルのべべもやって来ました♪
みんなで仲良くまったりします
CIMG0373.jpg
 犬談義しながらの休憩、楽しー!

 ってまったりしてると、突然始まるプチワンプロ
CIMG0375.jpg
  予告してからやってくださーい!びっくりするじゃないかぁー



 帰宅後、目力でご飯催促→完食!までは昨日と同じでしたが、食後は素直に休憩。
やっぱりワンプロ&ブラン食べ放題は疲れるんだろうなぁ〜
 歩き散歩だけじゃなかなか疲れないみたい。
歩くペースが遅いから?距離?ジョギングした方が良いの?
頭使う散歩(訓練)なら疲れるのかなぁ?


 増量ご飯のおかげか、ここ数日でちょっとお肉が付いて来たっっぽい犬太朗。
体重は相変わらず38.5kgぐらいですけど、父ちゃん初めいろんな人に『ちょっと肉が付いたね』って言われるようになりました。
ご飯増量し過ぎかな? 運動不足?
 暑くなって来たので夕方散歩がイマイチな犬太朗。
朝散歩で挽回しなきゃ!


 おまけ
CIMG0385.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター