マッシュとマウイちゃん

 早起きした母ちゃんに付き合わされる犬太朗。
CIMG0674.jpg
  そうだね〜

 明日、雷蔵兄貴は競技会。
この気温・天気で雷蔵は動くのだろうか?
 颯爽とクールマントを脱いで出場する雷蔵を観に行こうと思ってはいるのですが・・・
犬太朗がバテそう。母ちゃんだけで行こうかなぁ〜



 昨日シャンプーしたばかりの犬太朗。
夕方散歩はスヌード付きの雷蔵モデルTシャツ(長袖)を着て、ミル貝状態にして汚れ防止。
 犬太朗のテンションはダダ下がりだったけど・・・ごめんよ。汚したく無かったんだよ。

そんな今朝、ちょろっと散歩に行くつもりでヌード犬太朗。
だからブランに会っちゃったら汚れちゃうから〜〜ブラン方向じゃない方へ歩きます。
 テクテクしてたら、デート中のマッシュ兄さん発見!
デートに割り込みます!!!
CIMG0676.jpg
  マウイちゃん、モテ期って言うか、ずっとモテモテだよ〜!


 JRTのマウイちゃんの事が好きすぎるマッシュ。
アタックの仕方が超紳士。優しいの。とにかく積極的なのに優しいの。
CIMG0683.jpg
  みんなのマウイちゃんだからね!


 前回会ったとき、一瞬ガウがあったマッシュと犬太朗。
今回は・・・
CIMG0691.jpg
  あら?良い感じ♪


 犬太朗、休憩する時に微妙にマッシュの傍に行って休むんです。
もちろんマウイちゃんに座ろうとしたり、居合わせた人に甘えたりもありますが。
やっぱり兄貴好きは変わらないんだなぁ〜〜
 マッシュ、これからも犬太朗の事宜しくねー!


 帰り道、暑い。
まだ朝早い時間。そんなに気温は高くないはず。
日差しがネックです。
  増々明日の雷蔵が心配になります。


 そういえば犬太朗、暑さに少しだけ耐性が出来たかもです。
冬の間、14度ではぁはぁしてたりしましたが、現在室温19度。エアコンまだ使ってません!!!
(扇風機は使ってます)
今日がエアコンデビューかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今日は日差し暑いです

あちらのセレブ街へランチに行きましたが日差しが暑かったです→一番暑い時間、サイクリングコースを自転車で走りました。
最近は、7時位でも日差しが強いですよね。
けんちゃんエアコンデビューかな(>_<)
ポメも暑いのに弱いです。長い毛が好きなのですが、次回はもう少し短くカットしようと思っています。
毎年、ゴールデンウィークから更に厳しい暑さになりますよね。

とおちゃん様みたいに怒らない方がいるのですね!けんちゃんママにプレゼントを渡す時も紳士的♪(過剰なアピールをしない→俺が買ってきたぜみたいな(笑))

シェリー様

 セレブランチ♪行かれたんですね〜
サイクリングコース、日差しがあると暑いですよね。風が気持ちいいからまだ走れますけどね♪
 7時過ぎそうな時は、雲を見ちゃいますね。
直射日光じゃなければまだ散歩出来る!
 ワンコに日光浴は必要だけどこれからは暑さとの戦い。
朝日が良いみたいなので、朝、数分が勝負って感じになりそうです。

 短くカットしちゃうんですか?
折角ポメらしくふわふわちゃんのシェリーになったのにー。
 あっ、柴犬カットなら許します(笑)なんて(爆)


 犬太朗の父ちゃん、争い事が嫌いと言うか、『自分がちょっと我慢して上手く行くならそれが良い』派なのです。まぁ穏やかな人ですね。
 過剰アピールしないのは・・・するまでも無いからかもです。
だって頂いたプレゼント、どれもとってもありがたく使わせて頂いてますから♪
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター