抗議行動2

 犬太朗の抗議行動。

基本的にはあまり母ちゃんに逆らわない仔ですが・・・・
昨日、決定的な抗議行動をしました。
  【床(トイレじゃない所)にシッコ】×2カ所


 シャンプーに対する抗議らしいです。
シャンプー準備してたら、目の前でシッコ(怒)
 罵声と蹴りが入りビビる犬太朗。
小言言いながらシッコの後始末してたら・・・またシッコ(激怒)

 完璧に抗議行動ですね。バカな奴。
シッコの後始末の為に時間とられたら、夕ご飯がその分遅くなるだけなのに。


 って事でシャンプーです。
雨で暇だった事もあり、シャットバスターしまくって3キャンちゃんぐらい抜いた毛。
(目の荒い方で抜きまくりました)
さぞかしシャンプーが楽になっただろうし、排水溝も詰まらないかと思ったのですが・・・
抜け毛量にあまり変化無し。 不思議です。

雨な事もあり、ドライ時間もいつもと一緒。
抜いてなければ・・・・どうなってたのかなぁ?
CIMG1032.jpg
  (とりあえずふわふわちゃんになりました)



 シャンプー前の抗議行動の為に激怒りされた犬太朗。
お風呂場ではとっても良い仔。扱いやすかったです♪
CIMG1033.jpg
  (お願いだからよだれ垂らすなー!)


 ドライ中、顔付近のドライが苦手なので・・・母ちゃんと格闘。
また怒られる犬太朗。だってステイコマンドかけてあるのに顔動かすんだもん(怒)
CIMG1035.jpg
  (顔のドライを拒否して動きまくるからお腹へるんだよ!)




 食欲旺盛犬太朗。
 睡眠欲も旺盛犬太朗。
良く寝て良く食べ、動かない(爆)
普通体型になるのも時間の問題かな?
 めざせ!バニ体型!
CIMG1036.jpg
   (そのポーズでのアピールはとてもわかりにくいです)

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(^-^)

雨の昨日はシェリーもシャンプーをしようかと思いましたが、なんだか私がダラダラしてしまいシャンプーしませんでした。
今朝、お散歩でお腹がジャリジャリになり半分だけシャンプーしました(笑)→けんちゃんママに教えてもらった洗面所洗いです(笑)
床ちっこはチョクチョクいたずらでやりますよ(-_-)
ふわふわショット可愛いなあ♪
キャンプ良いですね~(^-^)

シェリー様

半分シャンプー(笑)
 散歩から帰って、体全体をブロアーでぶわぁ〜っとするだけでも随分と綺麗になりますよー!
 酷い時は砂埃舞いますから(汗)
遊歩道、乾燥してくると大変なんですよね。


 えっ?床しっこ、シェリーもするんですかぁ!?
犬太朗はほぼしなかったのですが、ここに来てまさかの抗議行動。
驚いてます。
 普段吠えないし、家では全くイタズラしない犬太朗。
自己主張の仕方を知らないので、こういう結果になったのかなぁ?って思います。
シェリーの場合は何だろう?もっと遊びたーいの要求かなぁ?
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター