籠城

 晴天の今朝。
日の出前に目を覚まし、暑くなっちゃう前にお散歩に行こうと思った母ちゃん。
犬太朗におはよう言ってから支度し始めたら・・・・
  クレートに籠城を始めた犬。
 全く散歩に行く気は無いらしい。

えーーっ! 今日の日中、水遊び以外のお出かけは暑くて無理。
夕方散歩にブランが来ないって事が分かってるから・・・・
 このままだと全く動かない一日になってしまう(汗)

宅配便が午前中に届く予定。中身はnewライジャケ。
 試着兼ねて川遊び行ってみる???
 それとも誰かのお庭?(公園?)に出没してみる???
今日の予定が未定のままの犬太朗。現在食後の爆睡中。
散歩してないのにご飯後も寝るらしいです。





 そんな犬太朗の昨日。ごくごく普通の日でした。
 昼間は寝て、夕方散歩。
15時ぐらいから行く気満々だったけど、暑かったから出発は17時過ぎ。

 遊歩道に到着してすぐ、大好きブランに遭遇!
CIMG2105.jpg
  落ち着きの無い歩みの二頭(笑)


 ブランと一緒に歩き散歩ってあんまりしないです。
だからちょっと新鮮!&歩きにくい(怒)
こういう時、落ち着きの無い小僧だなぁ〜って思います。
相手がブランやリンだと全く落ち着き無くなるんだよなぁ。なんでだろ?


 シロツメクサの広場到着。ぬぼ〜〜ってします。
ブランが一緒に居るってだけで、ずっとご機嫌の犬太朗。
CIMG2109.jpg
  ブランは他に気を取られてるみたいだよ(笑)

ブラン一筋の犬太朗。一方、いろんな物に興味があるブラン。
相思相愛とはいかないみたいです。


 シロツメクサの所で会ったイタグレちゃん。
ブラン&犬太朗にビビリまくり(汗)
 初めましてだと思ってお話ししてたら・・・2回目でした。
前回お会いした時・・・ブランと犬太朗の遊びを見て、怖くなって逃走してしまった仔(汗)
トラウマになって・・・・・るかも(滝汗)

 イタグレちゃんがビビリまくってオーナー様によじ登ってると言うのに、
犬太朗は終始ご機嫌。
CIMG2111.jpg
  嬉しいのはお前だけみたいだよ。。。

 その後、落ち着きの全く無い歩みでいつもの場所へ移動したブラン&犬太朗。
夕方散歩お友達と会えてさらに楽しい時間を過ごしました。
犬太朗と遊んでくれるお友達に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター