おデートに誘われて その1

『クイズに正解したらデート権貰えるんでしょ?』って言ったのは先日の事。
だから?なのか、おデートにお誘いされちゃった犬太朗♪
 おめかし・・・せずに行っちゃいます!



 到着してランで出す物出して〜〜いざプールへ。
プールサイドにカッコいいバニさんの先客!
 『おぉー、どっしりしてもふもふしてカッコいいー』って思ってたら・・・
「けんたろ?」って・・・・えっ?なんで?えっ?? ええっっ???

 声の主は雷蔵母様。って事は、もふもふカッコいいバニは雷蔵!
ええっー?つい先日QOLAで泳いだってブログにあったばかりなのに〜?
 母様のアクティブさにびっくりです。
雷蔵の庭友さん達のスケジュールに合わせて来てらしたんですって♪
 だから久しぶりにあんずちゃんに会えた犬太朗。嬉しそう♪
初めましてのルーアちゃんとは気があったみたいで走ってました。。。
 プールサイドは走らないの(怒)


 到着して早々バタバタしてたら、デートの相手登場!
シオン!久しぶり〜〜! あれっ?美人になった???


 暑いので、犬太朗はとりあえず水に漬ける事に。
「ちゃっぽんgo!」
CIMG2758.jpg
  よしよし、自力deちゃっぽん出来たね♪
CIMG2760.jpg
  でしょでしょ〜

newライジャケ。
異父兄アイガーとお揃いなので、今回のおまじないは『アイガーと一緒だよ』です。
 ライジャケがあれば泳げるって思ってるみたい。まぁそれはそれで良いか。

犬太朗がプールに来た目的はデート。
 一方、偶然居合わせた雷蔵の目的は・・・筋トレ。
CIMG2762.jpg
   ちゃらちゃらデートしてる小僧なんて・・・だよね。

 でも犬太朗は空気読めない事では定評があります!!!
マンツーマンで筋トレ中の雷蔵母息子に勝手に混ざります。
CIMG2767_20140531133727957.jpg
  おーい、程々にねー
CIMG2774_20140531133729d19.jpg
  雷蔵ごめん、犬太朗には空気の読み方、まだ教えてないんだ。

 雷蔵のお友達ルーアちゃんがジャケ無しで入水してるのに・・近寄る小僧。
CIMG2779.jpg
  やっぱりそろそろ空気の読み方教えなきゃだなぁ〜


 健康や筋トレやら、とにかく雷蔵に関する事には勉強マニアの雷蔵母様。
雷蔵母様曰く『10分は連続して泳がせてって言われたのぉ』らしいです。
 10分・・・長いです。
 でもそれに付き合える雷蔵、すごーい。
CIMG2786_20140531135342cbd.jpg
  と言うより単なるマザコン???

 うちの自由な小僧は気ままに過ごしてます。
CIMG2791_20140531135344be0.jpg
  母ちゃんはいいよ。お前だけちゃっぽんしてなさ〜い


 そんな事をしてたら、シオン母様の支度が完了。
早速シオンが入水です!
CIMG2794_2014053113534573c.jpg
 流石アスリート、自ら何の躊躇も無く入水!すごーい!

 って思ったら、即引き返してきた(笑)
CIMG2795_20140531135347754.jpg
  あらら?? ダイエット効果でお尻が浮かなくなっちゃった???


 まだライジャケを持ってないシオン。レンタルジャケット装着!
CIMG2800.jpg
  うっ浮き輪より泳ぎやすいと思うよ。


 今、仮想子育て中なのか、一個のオモチャに執着中のシオン。
何の躊躇も無く再度入水。
CIMG2801_2014053114193015a.jpg
   流石陸上部アスリート。水泳部入部も決定らしいです。
 そしてまだ筋トレ中の雷蔵(笑) スパルタだなぁ〜

 雷蔵兄貴、泳ぐのは余裕ですが、自ら入水はしません。
でも入っちゃえば泳ぐ。優雅な泳ぎはカッコいい。
CIMG2803.jpg
  顔は滅茶苦茶可愛い♪

 余裕の雷蔵は水中でアピール。
CIMG2802_201405311419312d9.jpg
   シオン・・・モテ期なんだから楽しみなさいよ〜

 ふられても(?)めげない男・雷蔵。そのまま余裕の泳ぎです
CIMG2804_20140531141934be6.jpg
   本当に優雅だ

 と思っても、それなりに疲れるらしく、陸を目指す雷蔵。
CIMG2805_201405311425542bf.jpg
    母様・・・鬼教官(←失礼)


 一方、自由な犬太朗。
CIMG2807.jpg
  小僧、自分の鳥さんをまだ一回もレトリーブしてないのに、シオンのオモチャは狙う?
 自由な犬、犬太朗。考えも行動も自由です。


 鬼教官と愛弟子は
CIMG2809.jpg
  ラブラブです。雷蔵父上が見たら焼きもち焼くだろうなぁ〜
 
 栄養のバランスを考えた食事(拒食だけど・・)の雷蔵。
 身体の基本が違うと思う母ちゃん。
CIMG2810_2014053114255816f.jpg
  雷蔵のスタミナも、雷蔵母様のスタミナも凄いです。流石母息子。


 気がつけばこんな状態
CIMG2814.jpg
  それぞれの家庭環境が垣間みれる気がします。



 ちょっと長くなったので、その2に続きます。

コメントの投稿

Secret

No title

いつも母子家庭だから写真無し! 
凄く新鮮な感じ~どうも有難う~!!
久しぶりにアンズ姫にも会えてよかったね。
でも完全ちーんとなってましたけど。
雷蔵、3周したら上がると決めてるらしく、上がる時のパワーと言ったら・・・・
凄いんですよね。
10分以下なんて、泳いでる意味ないと言われ・・・
ライトニング兄さんも10分だって。
犬舎さんに聞いたら、水泳特訓は20~30分だそうで。
取りあえず、マニアックにやってみますよ。

雷蔵母様

そうなんですよね〜
 母子でお出かけすると・・・写真撮るのも大変なんですよね〜
っと思ったので、陸に居られた犬太朗母ちゃんは、コンデジ片手に楽しんでみました。
綺麗な写真では無いですが、雰囲気だけでもーって思って。

 アンズちゃん、びびらせてごめんなさいなの。
テンションupしたまま突っ込んで行っちゃったから・・・
もうちょっと落ち着かせてから再会させなきゃでした。反省。


 水泳10分以上って、やっぱり長いなぁ〜
お里の水泳の時なら陸から離れちゃうので続けられるのですが、陸が近いプールや川だとなかなか大変。
まぁ今回はデートが目的なので(←言い訳)・・・

 マニアックも良いですけど、母様も疲れちゃいますからほどほどに。
疲れないとしても・・・ふくらはぎの筋肉、さらに増加しちゃいますよー(笑)
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター