ソエちゃん、いっぱいありがとね

6月18日の夕方、ソエちゃんが虹の橋のたもとに、一足先に遊びに行っちゃったそうです。

犬太朗が自力で散歩デビューした直後から、ずっと犬太朗のお姉ちゃんでした。
まだ力加減の分からない頃から、遊んでくれて、いっぱい教育してくれたソエちゃん。
 出会った頃はまだ犬太朗の方がちっちゃかったよね。
どんどんデカくなる犬太朗に押されながらも、いつも遊んでくれたソエちゃん。

家の前で良い仔で脚を洗って貰ってる姿を何度見かけた事か。
脚を洗う前に通りかかった時は、挨拶しに寄らせてもらったよね。
丁度お散歩に行く時とかもあって、一緒に信号待ちしたりしたね。

朝も夕も、雨でも台風でもお散歩に行ってたソエちゃん。
一度、雨の中で犬太朗と遊んでくれたよね〜 二人共楽しそうだったよ。


 犬太朗母ちゃん、ソエちゃんの写真を探したけど・・・ブレブレの写真ばっかり。
ブレブレだけど、それはソエちゃんと犬太朗がはしゃいでた証拠。
いっぱい遊んでくれてありがとう。ありがとう。
CIMG1822_20140619214807d01.jpg
 (先月中旬に撮影したソエちゃんの『撫でて』の顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソエちゃん、
いつも綺麗で優しくて、とても可愛いかったです。
少しでしたが、シェリーと遊んでくれて有難うね。

けんたんさみしいね。。


シェリー様

ソエちゃん、可愛かったよね〜
美人さんだけど可愛くて、姉御肌なのに甘えん坊で。
若い仔の教育をしてくれて、遊び相手もいっぱいしてくれて。

 今、会って来ました。
ねんねこしてるみたいで、穏やかな顔。
手触りはいつものソエちゃんでした。

 いつも会ってただけに、居ないのが・・さみしすぎです。

鍵コメ様

急な事だったので・・・
お会いした時にお話ししましょう。です。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター