実家に帰らせていただきます。

 ばぁば(犬太朗母ちゃんの母)が犬太朗に会いたがってるし、
父ちゃんは車検で四国に飛んでったから、里帰り決行。
CIMG3813_201406210741400cd.jpg

 先ずは犬太朗のお里へ行って、夜はばぁばの家へ。
明日は雨予報だから・・・何処も寄らずに帰って来る感じかな?
 ばぁば孝行しに行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(^-^)

気をつけて行ってきて下さい(^-^)

けんたん、お里喜びそうですね♪
ママもお母さんに会えて良いですね(^o^)

この前の話しになりますが、
けんたんは幸せですよ(勝手にすみません)だって、いつもニコニコ笑顔
(*≧∀≦*)♪♪
幸せか?って考えて貰える事も幸せ(笑)
お友達が沢山沢山いて幸せ(^o^)

だと思います(^-^)




シェリー様

気をつけて帰って来ましたー!
 犬太朗もですが・・・ばぁばが一番喜んでおりました(笑)

お友達がいっぱい居て、撫でてくれる人もいっぱいいて、撫でて貰えなくてもいつも挨拶してくれるおねーさんやおにーさんもいっぱいいる犬太朗。
 幸せですよね。きっと。


シェリーもよく笑ってますよね♪
ご機嫌ではしゃいでるシェリーたんもやっぱり幸せワンコ♪
 先日、犬太朗のパピーの頃の写真を見てたら、パパ様にだっこされたまだまだ超ちっちゃい頃のシェリーの写真がありました♪
自力散歩が出来る前の、抱っこ散歩期。
あの頃から既にシェリーも愛されワンコでしたよね。
 写真を見た母ちゃんがまた幸せな気分になっちゃいました。

親として、もっともっと幸せにしてあげたい、改めてそう思いました。
プロフィール

犬太朗

Author:犬太朗
2013/02/19生まれ
バーニーズマウンテンドッグの男の仔。
『犬太朗』と書いて
『けんたろう』と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター